ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

直るのか直らないのか!どぉっちなんだい!ぉぃい?

コニチーワえぇ

どうやら今日次兄が早めに帰ってくるそうなので
やっと今日中に直るかもしれません。


アンド
どうやら景品なのか
なんなのかわからないですが
「8800ウルトラゲットお楽しみに」
とメールがあったので何かゲットしたんでしょう。


しかし今日は私が帰りが遅いかもなので
録画して編集してアップとなれば
今日中には無理かもしれない


でも、うまく時間が整えれば行けるやもしれぬ!?



ところで
DeadlyReflex4がリリースされたそうなんですが
どうなんでしょう?


良さげなら次話から出るかもしれませんが・・

でも小難しいのは苦手なので。



絵文字が上手く入らないので止めます。


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
8800ウルトラ・・・羨ましいなあ(;´Д`)ハァハァ
ぜひいらなくなったグラボをくださいw
全く関係ない私がwktk!!!
ついにPc復活ですか!!
更新楽しみです(゚д゚)
DeadlyReflex4は弓と魔法にも新しい効果がつきましたよ。
スニークアタックにも面白効果が・・・
ただ導入すると今までのデータが全くつかえなくなりました(´ω`)
GTXとウルトラの違いがキレイかキレイじゃないかっていうのはわからないですけど
カクカクしにくくなりました
GTXは別のパソコンで使うそうですよ。


ワクワクツルツル


一応4導入してもらってみました。
色々できるようになってますね~
私のとこだと今までのデータ使えてるみたいですけど。
なんですかね?違いわ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/97-e26826ca

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


