ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

残念なお知らせ

こんにちわ。
えっと
どうやらオブリが壊れたようです。えーん

エリアが変わるとスピーカーからものすごい音で
「ピーピーピー!」えぇ
となってマウスすら動かなくなってしまいました。汗;

現状私はレポートで忙しいですし
次兄も多量の仕事をさばくのに深夜帰りとかなので
長兄はどこかへ放浪中です。噂によると名古屋あたりにいるらしい。
のでいつ直るかわかりません。えーん汗とか

とりあえず、25GBほどあったMod関連のバックアップはちゃんとあるようなので
次兄の時間があれば、再インストールと再設定とか色々してもらわないとダメですので
アップはもちろん、プレイすら満足にできません。

撮り溜めてた動画でなんとか作れそうですが
レポートが・・・orz

ゼミ以外の単位取り終えてるので必要はないんですが
勉強できるなら勉強しないともったいないですし。上


鉄拳5DR情報的には
PS3のバージョンアップでコントローラーが上手く動かないというか
キエン風が全くでなくなってしまったので、カズヤはお休みです。´д`トホホ
ちなみにデビル仁は風神になりました。



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
うお、なんという・・・。
ご愁傷様です・・。
まぁあせらずにまったりとしてくださいな。
うpして頂けるだけでことらとしてはありがたいので^^
な、なんだってー!!!
新しいのうpられてるかなーって思ってきてみたら・・・

てかMOD 25GBってすごいな
関係のない話なのですがお答えいただきたいです。
この前うpされた首狩り斬姫のコンパニオン
使わせていただいています。現在は消されちゃったのかな?
その姫の装備でchu-niarmorなどの
chu-ni装備はオリジナルなのでしょうか?
導入リードミーの一通りMODいれてみたのですが透明orエラーのままでした。
ああ、ごめんなさい早漏でした。
既存のMODにメッシュとテクスチャが入っていたのですね
コメント汚してすいませんorz
シンさん
未だに原因は不明なのです。
まだかかりそうな感じです。

Dさん
そうなんです。動かなくなったんです。
多すぎるのでジャンルでフォルダ分けしてるぐらいですから

meguriさん
色々あって消しました。
フルバージョンならそのまま全部入れればいけると思います。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/95-8140c141

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


