ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

Oblivion 林檎追走記 第二部 『忘却と首狩りと林檎』(仮)のオープニング

こんばんわ。

ラスト構成まだなんですが、考えてる内にテクテクさんが物凄い勢いで進めそうなので

次兄に頼んで、プレイ続行できるように時間制でパソコン使えるようになりました。

進み具合はあまりよくないと思いますし
ラスト構成考えながらプレイしていくのでグダグダになりそうな予感もしますが



メインクエストも進めますが
「テクテク冒険記のスピンオフ」と題しまして
ちょっとしたサイドストーリー的な要素でテクテクさんとはクロスリンクしようかと思ってます。

なぜかというと
テクテクさんをメインクエストで追いかけると必ずどこかで破綻します。
なので、メインはテクテクさんにまかせながら
サイドストーリーは首狩り斬姫で
みたいなどちらを見ても楽しめる要素にしようかと

そこで
Ramy`s Monsterというラストリリースになってしまった
Ramyさんの作品をサイドストーリー要素として上手くリンクさせようかなーとか考えてます。


一応オープニングを作ってみたんですが・・
どうでしょう・・意味不なとこもあるかもですが。




ギルド再建・アップルの捜索のためMorrowindへ
Vvardenfell島にて妖刀村正を封印した
Morag Tongを訪れ、再建の協力を得る
途中狂気の神SheogorathによりShivering Islesへと連れ去られた。

そして・・・

無事にShivering Islesから脱出し
旅から帰還したDoSを待ち受けるものとは・・・


 






ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
寒くなり、風邪もひきやすいので
体調に気を付けて
プレイ&うpして下さい

第二部楽しみにして待ってます!

オープニングだけだけど今アップ中でぇ~い
ありがとう!
ついに第2部開始ですか!
楽しみに待たせてもらいます♪

関係ない追記
うぷ主のせいでオブ買っちゃったよ!
あああ時間がなくなるるるるるる
ですですよ~
しかし期待はしないで下さい。
なぜならクダクダ感満載ですから

オブ買っちゃったらさっそくロールプレイでニコニコにアプしなさい!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


