ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

(仮)Oblivion 林檎追走記 第二部 『忘却と首狩りと林檎』

Oblivionですが
テクテクさんの動画がもう少し進んだら
第二部はじめようかなとか考えてますが

まだ構成とかストーリーとか出来上がってないのも事実ですし。

第一部の『首狩り斬姫が往く』もそうなんですが
私は、構成を練る時はまずラストのシーンをイメージして
そこから徐々に掘り下げていきながらスタートシーンを撮り始めるので
ラストの構成の段階でどうするか悩み中です。


ぶっちゃけテクテクさんの盗賊ギルド〆が私のラストシーンと重なっていてビックリというか感動しました。さらにファンになっちゃいましたよ。


とは言っても
テクテクさんとのクロスオーバーをしていますので
多少の変化に対応できるような構成とかストーリーにしないといけません。

お互いメインを進める話になるので、感じとしては
首狩り姫は常にNICONICOの後手にまわってしまい、ところどころでOblivionGateを破壊していくって感じになる・・・かも?

悪と善をテーマに構成をしようかと思っています。


一言言えるのは・・待たないでください。首狩りは忘れて他のオブリ動画を楽しんでください!


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


