ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

教えてニコニコ先生!目指せ鉄拳王・黒! part4-2

学校行く前にちょろっとカキカキ


教えてニコニコ先生!目指せ鉄拳王・黒! part4-2
とタイトルにありますが
残念ながらニコニコの方には上がっておりません。

なぜかというと
次兄がまた間違って消したそうです。元ファイルごと



まぁ・・相変わらず疎かです。


次回からはすでに修羅まで上げられてしまったデビルを鉄拳王・黒まで頑張りたいと思います。

ゲムセンターはトラウマ状態なので、対戦をすすめられてるんですが怖くて行こうとも思えません。

オンラインも無線だし、家で対戦するにもスティック2つ置くとどちらかが画面が半分しか見えないという罠付
というか長兄自体昨日からまた放浪してしまったので結局はCPU戦なんですが・・

とりあえずバックステッポ横避けなどなど練習しております。


ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


