ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

一八はガチ

こんばんわ。

次兄がニコニコにアップしてもらってすぐ書いてみました。
パート3の記事は時間の都合で書けませんでした。







長兄の策略?によりデビル仁の段位が豪傑になってしまい
私としてはアップしながら上げようと思ってたのでちょとショックです


なので鉄拳の中では一番好きで始めた当初から使っている一八を使ってみました

って言っても二段までいってるんですが

どりゃの声も好きなんですが、あの眼力だけで人殺せそうな目が好きなんですよ
因子開放の目なんて最高です!


キエン風についてはちょっと感覚が違ったのか
なかなかでなくて、デビルを使ってたからか最近出るようになってきました。


まぁそれでパート4です
デビルみたいなすごくいいアドバイスが一八でももらえるのか・・・
っという心配があります。









ニコニコからここ見に来てくれてる方いると思いますが
アドバイスありがとうございます
本当に勉強になりますので、よろしくお願いします!



あと、1Pでのステステのコツ教えてなどありましたが・・
コツと言われても自然としてるものなので言いようがなくて
次兄から握り写してアップすればいいんじゃね?
ってことで2枚だけですが撮ってみました。

RAP2-1

RAP2-2


感覚としては、コントローラーって一番前まで持っていかなくても
ちょこっと前押すだけで反応するので
そのちょこっとを利用してクルクルってまわしてる感じです

数学的に言うなら
動かしていない状態のコントローラーを5として

789
456
123

12346789の円を1πとするなら
私の動かしている範囲は1/2πとなります。

わかりづらくて申し訳ないですがそんな感じなのです・・。

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
1Pステステもっと詳しく教えて欲しいです(ノ_<。)

何指で6とか23を動かしてますみたいなこと知りたいです。

お願いします。
>らい子さん
んー具体的にどの指がどうっと質問されても無意識に動かしてるので説明しづらいんですが
多分指をいうか私の場合だと指というより手首を動かしてる感じだと思います。
練習しまくってたときに腱鞘炎になりかけましたから

感覚的な説明だけすると
小指と薬指ではさんであとはレバーを手で包んでグルグルって感じかな
はさむ理由はニュートラル確認用かな?
うーん全然説明できてない
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


