ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion 林檎追走記 〆

9月13日で第一部完結いたしました。

見てくれてた方コメくれた方ありがと~


第二部は廃スペックパソコンの所有権が変わったため
プレイ自体してなかったりです。


今は夢の中(現実)にて学業に勤しんでいます。


PS3もゲットできたので今は鉄拳を練習しています。

先日、次兄のアカウントに鉄拳の動画をあげてもらいました。
私のところはOblivion動画でいっぱいなので。

ぶっちゃけ鉄拳始めたのは今年の2月ぐらいで
学校から帰ってきたときに
PS2の鉄拳5を長兄と次兄が遊んでいたので、その時からかな。

実際長兄はゲームセンター行ってバリバリ遊んでるから敵わないんだけどね。
なんか私も負けず嫌いなので練習しまくりましたよ~
たかがゲームされどゲーム。

3人ともただのゲームオタクなんだけどねw

でも長兄は放浪癖(要は流浪ニート)があるので教えてもらえない(というか教えてと言っても教えてくれないけど)
CPU戦とプラクティスでがつがつ練習するかなくて
ある程度上達したな~と思って勝負してもフルボッコ

でも次兄と対戦したらこっちがフルボッコにするけどね^^


たまたま次兄があげた







これを見てると色々アドバイスをくれたりするコメが多くて
「わからないならニコニコ先生(仮名)に聞けばいいジャマイカ!」
ってことでCPU戦やってみました。

デビル仁に変えたのは目が光るのがかっこよかったからというだけだったり。


次はシリーズじゃないけど
ウルトラハードのアーケードモードで動画あげてもらおうかと思います
次兄は画質最悪だった動画を高画質に変えれる人とだからアップは次兄にまかせようかとw



よろしくお願いします!
スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


