ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

キエン風解説動画[鉄拳6]

こんにちわ
GWいかがお過ごしですか?

私はぶらーっと買い物行ったり
夜は昨日から始めたニーナの練習をしようかなーとか考えてます

ドラちゃんも楽しいんだけど
やっぱり使うなら 女性キャラにしようかなーと思って
色々いる女性キャラをあみだくじしたらニーナが当たったので
ニーナを使うことにしましたが

これがまたむずい
最初はwikiにのっていたコンボを使ってたので
他と一緒ぐらいかなーと思ってたら

ググってみるとフラコン?とか言うのがメインのコンボらしく
やってみるとこれがやたら難しい

でも、なんとか使えるようにならないと
ニーナとしてらしくないようなので頑張ります

昨日の放送でもニーナの練習風景がありますので
もしよければ見て、アドバイスありましたら頂けると嬉しいです
[鉄拳6]教えてニーナ!フラコン挑戦中![ニーナ編]


で、本題
放送でもキエン風にけっこう驚かれているみたいで
ポイント理解して、練習すればけっこう簡単にできるので
自分なりの考えを元に動画にしてみました

でも、やっぱり一番大事なのは
霧足最風を3フレーム以内にできることが最低条件なのが
もっとも厳しいところなのかなと思います

でも、動画である程度ポイントを理解してもらえれば
あとは、6Nを先行入力気味で3RPを最速でいれればいいだけなので
なんとか多くの人に使ってもらいたいです

あとは、動画を見て頂ければいいかな
ちょっと分かりづらい点も多いのでそこは許してね!




スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
フラコン難しいですよねえ
どうも始めまして、こんにちわ。
私も鉄拳でニーナ使うんですけど、オンライン対戦でフラコン決めるのって非常に難しいですよね。というか私には無理でした……トレモで木偶相手なら出来るんですけどね。そんなシビアなコンボですが出来たら格好良いし、強力なので頑張ってください。
Re: フラコン難しいですよねえ
> どうも始めまして、こんにちわ。
> 私も鉄拳でニーナ使うんですけど、オンライン対戦でフラコン決めるのって非常に難しいですよね。というか私には無理でした……トレモで木偶相手なら出来るんですけどね。そんなシビアなコンボですが出来たら格好良いし、強力なので頑張ってください。
こんにちわ!
ニーナむずすぎますね!一八と使うには手首にちょっと負担がかかりすぎる感じなので
一旦ドラちゃんにもどりました。
ニーナはちゃんと練習しないと実践投入は無理ですねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/346-79c12b7d

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


