ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

三島一八のステステとか

ニコニコ生放送で放送したステステとキエン風の説明部分をピックアップしてYoutubeにアップしてみました。


個人的には苦手だった2P側もそれなりに練習したので
一般的なステステより若干速くなったかなーと思ってたり

キエン風もキエンの当たり方によっては普通の最風で浮かせることができますが
そんなの見切れるほど上手くないのでいつも通りのリズムで霧足ってます

どうしてもリズムでしかキエン風は打てないので
防御されたりスカされてもそのまま打っちゃう傾向にあるので
こればっかりは身についてしまったものだから治らないかも・・・
まぁキエン風狙わなきゃ大丈夫なんだけど
なんとなくやっちゃうんだよね・・


やっぱり対人戦は全然違うもので
26戦して2勝24敗でした
もっと学ぶべきところが多いですね
気持ちいいぐらいボコボコにしてくれた方が後で反省しやすいですし
頑張ろう


0:50~2:31 ステステ
4:10~5:32 キエン風とか色々
7:28~8:00 高速ステステチャレンジ(手首負傷により終了




上の動画のフルは↓です
放送名&タイムシフト→[鉄拳6]リスナーで主を育てよう!一八とかブライアンとか
スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/345-0725a273

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


