ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

首狩り斬姫のエルシャダイ体験版

気がついたらこんな時間・・はやく寝ないと・・

噂のエルシャダイの体験版をダウンロードしてプレイしてみたら
けっこう面白かった

とりあえずイージー一回やって
Wiki見て
ノーマルを録画してみた

動画タイトルも最近 ふいんき使ってるけど
今後は
動画は首狩り斬姫(鉄拳動画を作るときはふいんき)
生放送はふいんき
でいこうかなと思ってたり

やっぱり首狩り斬姫の名前も
今はなき動画のコメントで選ばせてもらったし
ずっと使わないのもなーってのがありまして

ふいんきにしてる理由は動画の名前からもそうなんだけど
検索するときにピンポイントでひっかかりにくいってのが一番かな

動画作ってる割にあんまり検索とかにひっかかって欲しくないと言う
意味不明な動画投稿者なのですが


とりあえずエルシャダイ体験版あげてみたよ!

製品版はお金があれば・・・






キャプチャーで撮った動画キレイに編集できたみたい
やっぱFrapsはもうダメなんかな・・


ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
アップデートの結果、ゴミが残ってるせいでトラブルがたまにあるからソフトを一度入れなおしてみるのがいいかも、と言いたいところですが、複数ソフトが一度に問題出してるならOSから入れなおしてみるのがいいかも。根本的な解決策ではないけどね。

エルシャダイは体験版を見る限り、例のセリフ以外ベヨネッタと比較対象になってしまいそう。エロさがない分、分が悪いかも?w
Re: タイトルなし
> アップデートの結果、ゴミが残ってるせいでトラブルがたまにあるからソフトを一度入れなおしてみるのがいいかも、と言いたいところですが、複数ソフトが一度に問題出してるならOSから入れなおしてみるのがいいかも。根本的な解決策ではないけどね。
>
> エルシャダイは体験版を見る限り、例のセリフ以外ベヨネッタと比較対象になってしまいそう。エロさがない分、分が悪いかも?w

なるほどぉ
うーん今のとこ変わりないですね・・

エルシャダイはやりこめば楽しそう
ジャストガードが難しいけど
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/344-b2e7563b

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


