ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

引っ越しだああ

ちょっと前に大学の友人と話してた引っ越し日が近づいて参りました

ルームシェアなので、無論家賃もちゃんと払います!

友人と相談して共同でプレステ3を買うことになりました
彼女はゲームに興味がないのでブルーレイとか見るようです

幸い私のパソコンのモニターがかなり大きいので
こっちで見ようかなーと いう予定になっております


家具とか最小限でおっけーなので引っ越し自体は楽です
実家からも遠く離れられるので
めんどくさい事にはもうならない
と思いたい


日本橋に行った日は
探し物はなかったので
帰りに最寄のヨドバシカメラ京都店
に行ったら
fizさんがコメントでオススメしてくれていた
ポータルが売っていたので買ってみた
3200ぐらいだったから迷わず買えたよ


プレステ3は引っ越し終わってから買いにいくので
鉄拳をプレイするのはもうちょっと後になりそうです


せっかくなので
初見でポータル遊んでみたいと思います
ついでに動画作れそうだったら作ってみます

もうすぐポータル2がでるみたいなので
自分に向いてそうなら2も考えてみようかなー


引っ越し先は大阪の南なので
かなり環境変わりそうです



京都人なら分かると思いますが
まさか自分が大阪に住むことになるとは思わなかったな・・・


心機一転
お仕事も遊びも頑張ります

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
おお、ポータル買いましたか。
結構難しいけど、やり応えがあるので楽しんでくださいー。
タレットかわいいよタレット。
Re: タイトルなし
> おお、ポータル買いましたか。
> 結構難しいけど、やり応えがあるので楽しんでくださいー。
> タレットかわいいよタレット。
もうちょっと落ち着いたら進めていこうと思いますー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/336-8e34a912

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


