ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

録画できないぞ!

昨日30分ほど時間あったので、鉄拳6をやってたんですが
プレイするのはいいんだけど
録画になるとカクカクして録画どころじゃなくなっちゃうんですよね・・・

今はもらいものの
Monster x-iっていうのを使ってるんですが
変えないとダメみたいですねぇ・・


てこで今日は詳しい友人を連れて
関西地区で有名な某電気街へ行ってきます!


電車で行くと乗り換え多いし
50分ぐらいかかるんだよねぇ

でもあそこならなんでもあるよ
って次兄が言ってた!

ついでにソフマップで新しいPCゲームでも探そうかな・・
ぬふふふ 楽しみ


ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
the cake is a lie
復活おめー。

Monster x-i自体は良品ぽいので、スペック不足かキャプチャーボードの不良かもね。
64bitOSだったらベータ版しかドライバ出てないからとか、まぁ色々と理由がありそう。

PCゲームは最近ろくにやらなくなりましたが、もうじき発売のPortal2がオススメになりそう。多分、かなり酔うけどw
Portalはこんなゲーム
http://nine.nicovideo.jp/mylist/2965830

地味なゲームではこれとか。
http://sub.game-damashi.com/indie/2011/03/15/69/

またどこかで一緒にゲームする日を楽しみにしてますー。
Re: the cake is a lie
完全ではないですが、ちょこちょこ顔を出していこうかなーと
モンスターXは返して欲しいって言われたので返しました
代わりによさそうなのを買ってきたけど
基本のPCがこれなので、結局録画できませんでした!

portal面白そうですね~
まだ全部見てないですが
お金があれば考えてみます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/335-a78e8763

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


