ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

やっとゲームをはじめましたZO!

最近私事が多くて
なかなかゲーム自体に手を出せなかったんですが

色々なタイミングで
身内の事も片付き
お仕事の事も片付き

震災後の友人の付き添いとか
ボランティアも区切りがついたので
かと言って内心まだ心配なのですが
私がここでしっかり元気でいないと
友人も元気でないし
彼女もそう希望してくれたので
私は家に戻って落ち着く事ができました


オブリに関しては完全にプレイ環境がないので
続きを作ろうにもできない状態です

Modも次兄のPCだし
ストーリー書いたのも無くしてしまいましたし

オブリに関しては環境さえあればまた作りたいという感じでしょうか


できないものはできないので
今はインターネットの繋げられないXboxをしています
ゴールドなんとかも切れてしまったし
回線も一つしかないので
できない感じです


で、今は「鉄拳6BR」をまたやり始めてます
もちろんCPUのみしかできませんが

やっぱりちょっと遊んでないと
かなり下手っぴなってまして
コンボを落とす落とす


とりあえず、手始めに
ニコ生から始めたブライアンで遊んでみようかなと思ってます

コンボとかよく使う技とかまだまだわかってませんが
知ってる方いろいろアドバイスをもらえるとうれしいです


いつか回線がつなげられるようになれば
みんなと遊んでみたいです!


もしかすると、鉄拳になりますが
教えてニコニコ先生っ的な感じで動画作るかもしれません


動画作るには今の私のパソコンでできるかどうかもわかりませんが
がんばるます!


いぇい!


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
楽しく行きましょう

次兄さんPCは強力でしたからねぇ、今の世代の中でも上位をキープする性能でしたから
メモリ関係など凝らなければ今のGPU、CPUに関してはそこそこの価格で近い環境は得られるかも知れませんぞ
メモリも当時に比べたらハードルは低いとは思いますが

オブリに限らず楽しんでるのを見られるかもしれないのは嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/mylist/18111190
昨今個人的に押すオブリ動画です、既に知っているかとは思いますが。
たくさんのUP主さんが面白いオブリ動画を展開去れてらっしゃいますが、頭抜けて構成、演出に力の入ってる方です。
多分好きかなと思うんだ

見てる方が呆れるほどの作り込み、おそらく考えられないほどの工程を踏んでアップされていると思います
Re: タイトルなし
> 楽しく行きましょう
>
> 次兄さんPCは強力でしたからねぇ、今の世代の中でも上位をキープする性能でしたから
> メモリ関係など凝らなければ今のGPU、CPUに関してはそこそこの価格で近い環境は得られるかも知れませんぞ
> メモリも当時に比べたらハードルは低いとは思いますが
>
> オブリに限らず楽しんでるのを見られるかもしれないのは嬉しいです
>
> http://www.nicovideo.jp/mylist/18111190
> 昨今個人的に押すオブリ動画です、既に知っているかとは思いますが。
> たくさんのUP主さんが面白いオブリ動画を展開去れてらっしゃいますが、頭抜けて構成、演出に力の入ってる方です。
> 多分好きかなと思うんだ
>
> 見てる方が呆れるほどの作り込み、おそらく考えられないほどの工程を踏んでアップされていると思います

一応手作りのパソコンみたいで
そこそこしっかり動くみたいです

動画みましたよー
今やこんなすごい技術を持った人が動画作ってるんですね
恐らく一番突出してる要因はストーリーがしっかりしてるからだと思います
多分予め物語を全部書き起こした上で作られてるからだと思うんですけど
でもあんまり見ちゃうとやりたくなっちゃいそうだから
控えますv-12

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/334-33f7700f

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


