ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

東北関東大震災

こんにちわ!

お久しぶりです。


本当にお久しぶりですね


今回ものすごい地震がありました
私も東京にいたので
本当に怖かったです



電車も飛行機も全部止まっちゃって
道路も渋滞で
帰れなかったので
東京で泊めてもらっていた友人の親類が
津波被害のあった町にいて
一人にはできなかったので
落ち着くまで一緒にいてます


皆さん
大丈夫ですか?


どうか無事でいて下さい


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
ご無事でよかったです;ω;
おお、久しぶりに様子を見に来たら!
ふとUPの1話から見返してました

私岩手なんですが、内陸は揺れたけど格別被害はひどいことはありません
たった100キロ先であんな事になってるとはとても思えないほどに

普段どおりには全然行きませんが、沿岸の人の事考えたらどうでもいい事です。
数日して、もちろん無くなった方もたくさん居ますが、助かった人もたくさん居ます、どうも自分の知人は命根性汚いようですw

今は兎も角吉報の一つ一つを喜びたいと思います。
>>
暖かい言葉ありがとうございます
こちらはなんとかなりました!

>>
ありがとうございます!

>>akaさん
想像以上にすごいことになっていました
命の尊さが本当に実感しました
私も明るく大きく生きていきたいと思います
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/333-da420f3b

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


