ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

そろそろ年貢の納め時)笑

みんなーーーー!
お久しぶりーーー!

オブリもゲームも全然関係ない事書くので
どうでもいいやって方は読まない方がいいよ!



んで
今、逃亡先(笑)から久々にブログってみたよ

あれから色々ありまして
まだ逃げ回っておりますが

次兄も色々交渉というか話回ってくれたみたいですが
いかんせん、独特で古風な家柄なところは
変に逆らうとね、村八分(古)とか当たり前なんですよ


長兄が落ち着いてくれてたら
多分今回の私の件については逃げれたんだろうけど

最近聞いた話だと長兄も同じような感じで
養子的な何かをさせられそうになり
「選ぶか選ばないかは自由だーー!」とか言ったとか言ってないとかで
長兄がフラフラしてる理由はそういう事だったらしい。

うーん・・・なんか納得w


さすがにそういう事があった手前
両親とか世間体とか色々考えてどうにもできなくなっちゃったのね うん
でも、最後まで抵抗してやるーって感じで
友人宅を転々としてたり もちろん友人には訳をちゃんと話した上だよ!


許婚とはいえ、相手が嫌だったらご破談だったと思うんだけど
なんか相手が会っても話した事もないのに
写真だけで気に入ったらしく・・・


人間、顔じゃないよ!中身大事だよ!
中身ひどいから気に入らないでーー!

と叫んでも まぁ意味ないわねw


オブリも完結できず ものすごく未練残ってるし
L4D2ももっと遊びたかったのに未練たらたらだし


友人宅いってはニコニコ一緒に見て爆笑したり
こんな時間がずーっと続けばいいのに・・あぁ


でも、何か起こるかもしれないと思って
ふいんき放浪記の続きのシナオリ書いてたりするんだw

友人からはこれ動画にするの無理やない?
と言われても今はできないから、想像で書いてるからしょーがないんだよ!


ニコニコ生放送も見てるんだけど
この前、FF11繋がりの友人とお茶してた時に聞いたんだけど
最近生主を始めたらしい・・


私がニコニコという物を教えなければ
こんな事には・・・・・・wwww


本人はけっこう楽しんでるみたい
彼が放送してる時間帯が、私はちょっと見れない時間なので残念だ
その内実況動画もやってみたいーってえらく精力的になってたので
いい動画の編集ソフトとかエンコーダーとか教えてあげようかと


こうやって友人達が見る側から見せる側になっていくのもアリだなーとか思いつつ


声は超かわいい友人に「生放送やらないか?」ってすすめてるとこさw
彼女が生放送はじめたらこっそり出演してやろうと思ってたりするんだけど
その前に年貢の納め時がきそうだww


なんか久々のブログなので
色々一気に書いてしまったわ

また機会があれば ブログぐらいは更新したいと思っております
では、またねー!




ちなみにさっき書いた友人の生放送コミュニティ紹介しておきます
今はFF11の放送してるみたいです
もしよかったら見てあげて下さい~

ちなみに彼は(実際に話しても)テンション低い感じの声なんだけど
ものすごく優しさを感じる声です 実際すんごい優しくていい人なんだけどねw



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
やっぱそういう話なのねー
うーん、まあ、写真で気に入られるとは思いますけどね(w
いつぞやのをチラッと見ただけですけれども

実物(道言)でぶち壊してみますか?
不本意なのはあれですよねぇ、男の立場でも今時見合いはどうかとか、許婚って、と思っちゃいます
相手方もシガラミある家柄なのですかね
応援してます(謎
はじめまして
いつも拝見させてもらってます
何だか複雑な事になってますねww

あなたの道を後悔しないように生きてくださいねb
あらあら
前回の日記からいろいろと考えてはいましたが、それが本当だとは。。。。

よし、ならば俺の嫁にこい!!
とかキモイ事は無しにして、
自分で決めればいいと思います。
自分の人生の責任を取れるのは自分だけです。親がとれる責任は社会的な責任です、というのが私の持論ですので。

私がPCのオブリビオン始めたのは、首狩りさんとテクテクさんなので、やはり頭の中だけでも、動画として更新できなくても、やり続けていただけたらな、とは思っています。私もちょこちょこストーリー練っていこうかな?w
やっぱ人間中身大事ですよね。
ふいんきさんも外見とか気にしないでね
更新お疲れ様です!

なるほど、そういう感じなんですね(´゚д゚`)
ご本人だけでなく、お兄様もですか。
こういう事はドラマの中だけだと思ってました。
実際にあるんですねえ・・・。
自分の家は100年近く続いている会社で、
もちろん代々長男が継いできたわけですが、
自分自身のやりたい仕事をやって、
会社は継がないと、きっぱり決めています!
う~ん、ふいんきさんの立場はかなりきついものがありますが、
やはり自分を大切にしてほしいですd(>_< )

長文しつれいしました。
応援しております(´∀`)
久々に更新が!
何やら大変なことになってますが、頑張って下さい。

自分もオブリ動画にハマったきっかけはテクテクさんとふいんきさんだったので、
オブリ\(^o^)/となったときはとても残念でした。
でもうp出来ない状況ですから仕方がないですよね(涙)

ひとまず現状を打開して、もしちょこっとでも復帰出来るようなら
続きが観たいな、とぼやいておきますw
その際はバックアップを外付けとかに…(げふげふ)
>>akaさん
アドバイスありがとう
しかし全てGodな仲人に阻止された

>>星霜の桜さん
ありがとう
自分が思うより、人生は自分の足で歩けないんだなと思いました

>>クリスティーナさん
続きはまかせ・・た・・ぞ・・!
あなたみたいに優しい人は私なんかよりもっと素晴らしい方と出会えます うん

>>通りますさん
もちろんですよ
昔にオフ会で秋葉いった時に小太りなオタクさんと話しましたけど
自分の趣味に対しての没頭ぶりは半端ないけど、夢中になって話す姿は悪くないと思いました(私だけかっ!?

>>ベアカップさん
ありがとう とても強いんですね
私は無理でした、色々両親に思うところもありましたし
これからの人生は後悔しないようにしたいと思います

>>sakuさん
せっかく興味持って頂いたのに中途で止まってしまってごめんね
今後ももっと再開することが難しい感じになってきましたが
いつかまた再開できれば嬉しいな


>>オブリビオン動画総合スレの皆さん
一昨日にとある方から誘導されて見てきました。
けっこう見て頂いてるんですね
コメントで確かにちょっとヒドイなーと思う部分もありますが
それは匿名の中にある個々の意見なので思いっきり叩きまくっても大丈夫です
おそらくそういうのもないと流れ的に面白くないからと思いますが
2chについてはこれが最初で最後の返信になりますが

スレの皆さん適度な睡眠と食事を忘れずに体に気をつけて激しく議論し合って下さい。
アンチの方もそうでない方も、ありがとうございました。
いろんな意味でこれが最後かもしれません

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/330-d18c4e74

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


