ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

ちょっとだけかもね

こんにちわ。

久々にぶろぐ

最近はL4D2を色々な放送主さんのところで遊んだりしてました。



で、ついこの間ニコニコのプレミアムも解約してきました。
動画が残っているので、アカウントは置く予定だし
もしまた動画作る事があれば、ないと困るしね。


諸事情で少しの間ニコニコ動画&生放送から離れる事になりました。

今は、次兄宅に居候してます。
(L4D2は友人宅でも遊んでたりしてましたが)

んまぁ、色々あって
京都の実家へ帰る事になりました。
実家にはゲームできるような環境もなく
なんとかインターネットができるぐらいなので
実家にいる間はゲームも満足にできないから
というわけです。


なんか色々ため込んでたものを吐き出すかの如く
毎日L4D2を夜遅くまでやってたような気がする・・w


せっかくできた女生主友達にも
そんなに会えなくなるなぁー っと(幼ちゃんワタシサミシイ (m9ワラ


勤め先もすでに退職させて頂き
家事手伝いと言う名の花嫁修業という地獄が待っている訳ですね

つい最近知りましたが
私が小学校高学年ぐらいの時には
私の運命はきまっていたようです。
ええ、ご察しの通りで


世の中どんなに逆らおうとしても
逆らえない、逆らってはいけない世界があるのだと・・



とりあえずどこかに愚痴りたかったので
ぶろぐにしてみた。


私はとりあえず
逆らうかの如く
どこかのメイド喫茶で働いてやる!(チキショー!
「おかえりなさいませ、ご主人様」をオペラ調で言ってやる!(チキショー!
バイセクシャリズムを使って周りのメイド達を囲ってやる!(ウヒャー!

とりあえず、事前勉強のために大阪日本橋あたりのメイドさんでも見に行こうか
ヨシ!オメェーラ!ワタシにツキソエー!


もうなんか色々どーでもよくなってきた






ニコ生は近くの友人宅で見ようと思うので
L4D2タグのコミュ持ってる人は入るかもしれませんw


こんな事ならもっと早く手を打ってれば良かったな

今週中には連行されるので、それまでL4D2で遊んでおくよ!
L4D2してる人はm9(プギャー)しながら遊びましょう!



ん、まぁ
また動画作って投稿したいし、帰ってくるよ!

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
あのアバターはこれが理由ですか。
私もmgしたいので(ぉ)、良かったら誘ってくださいー
おおっと
んー他人がなんとも言えませんが、自分を押し殺さない攻略ルートを是非見つけてください

また動画を上げてくれるのまってますよ
>>fizさん
そうなんです。下手したらリアルでメイドやらされるかもしれませんが
あえてメイドさんにw

>>akaさん
うん そうなるように頑張ります
ある意味政略的なけこん話なので
どこまで自分を保てるか

早く帰りたいよー


とりあえずすかいぽ取ったので
ニコ友達と気を紛らわせることにするぜ!
ありゃりゃ。
二度目のコメがこんな緊迫そうな日記へのレスになるとわ。

まぁー、独りで生きてく決意あるなら何ヤってもいいとおもうんだが。
ほら「乙女ならヤってやれだ!」とも言いますし(何

日本は個人の人権が保護されてる国ですわよ。親兄弟だろうとなんだろうと。
はじめてコメントいたします、
ベアカップと申します。

最近ふいんき様の動画に出会いまして、
かなりはまってしまいまして、
今ふいんき放浪記を観ています。
ストーリーがすごく面白いですね!!
テクテクさんとのクロスオーバーが、
とても忠実ですごいの一言に尽きます(´∀`)

なにやら人生の岐路に立っておられるようですね。
自分は男なので心情などはわからないのですが、
後悔だけはしてほしくないです(>_< )
こんな事しかいえなくて申し訳ないです(´゚д゚`)
LEIDさん
返信遅くなってごめんなさい
私も相手も古風な家柄の関係で
色々な京都特有の世間体やなんやかんやで
個人の人権なんて・・ウッ

>>ベアカップさん
こんにちわ!
そんなに称賛して頂けるだけでとっても嬉しいです
目に穴があくほどテクテクさんの動画リピートしたので
かなりいい感じにクロスオーバーできてると思います うん
人生の岐路というか
こればっかりはね
小さな世間ほど縛りがきつく
長兄が飛び出していった理由もよく分かります
おかげで私も飛び出すことができず

まぁ・・・今は必死に延命中ですw

女性の社会進出が当たり前の時代に信じがたい話です。もし望まぬ結婚されても、いざとなれば離婚する手もありでしょうか。法的手段に訴えるとか。しかし、もし望まぬ結婚を避けるなら、その前にまず信頼できる人脈を集めたほうがいいかもしれないですね。何か得意分野を活かすか、仕事でも始めて自立する力をつけてしまえば、妙なシガラミとおさらばできるかもしれません。

ちょっと狡賢いかもしれませんが一時的に玉の輿に乗って、経済力をつけたら離婚して自立するという手もあるかもしれません。本当のところは、やっぱり、好きな人、この人と一生過ごしたい、と思う人と結婚すべきだと思います。まずは仲間を集めることが先だと思います。教えてgooなどで相談してみるのも手だと思います。法的手段に訴えるなど賢い解決策を教えてくれる人が現れるかも知れません。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/329-4edca77e

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


