ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

これが・・Read Air!!

今日は

ですね

私は
兄と兄の彼女の家に居候しています。


そして
私は
生まれて

初めて

Read Air

つまり

空気を読んだ


今日は実家で枕を濡らします)笑(


(泣)


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
がんばれ!

負けんな!

力の限り生きてやれ!!

っていうか、今年も中止中止といわれた「Xます」っていうのが開かれたね。なんなの?おいしいの、それ。

そんな俺も24時間スーパーで深夜バイトのレジうちしてた、しにたいwwwww
今日が何の日かまったく分かりませんが、グッジョブですw
メリ~苦しみましたか。私もです。
その悔しさを、動画製作に振り向けてもらえたら幸いです。
動画内のゲストとしてコンパニオンに「しっとマスク」
作ってみてはどうでしょう?
来年も楽しみにお待ちしております。よいお年を。
ノシ
>>nonameさん
頑張るよ
レジ打ちも色んな人のためになってるよ!うんうん

>>
ぐっじょぶ頂きました
なんの日やら

>>
メリークルシミマシタ
そこまでの技術はないのでできないけど
ありがとう 友よ

好きです 大好きです
ありがとう。
長く聞いてなかったのでぶっちゃけ動揺したw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/324-f7c6e662

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


