ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

緊急事態発生

こんばんわ。
こんな時間に急で申し訳ないです。

さっき録画しようと
テストプレイしていたら
カクカクとし始めて
オブリが超重くなって録画どころじゃなくなりました。

というか
一旦落としても
(この)パソコンがものすごく重くて
半フリーズ状態で動いてしまいます。

再起動すれば直るんだけど
オブリを立ち上げてしまうと
なってしまうみたいです。


うーん とりあえず
壊れると怖いので私は触れません

次兄に事情を説明して
見てもらおうとは思いますが

いつ直るかは全く検討もつきません。
早く終わるかもしれないし
かなりかかるかもしれません。

それ以外に関しては
問題がないようなので
ほかの方の動画とか生放送見ながら
ゆっくり待とうと思います。


せっかく再開できたのに・・どうしよ・・・



ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
どうも初めまして♪動画楽しみにしてますよ
オブリは今も楽しんでます。
オブリがカクカクになるのは
音楽関係もあります。
新しい音コーデックを入れることで
コーデックの競合でカクカクになるらしいです。
次兄様に情報提供♪
http://oblivionclarity.blog21.fc2.com/blog-entry-127.html

あとはただの使いすぎかも・・・
OSは定期的に入れ替えたほうがいいので
この機会にPCをきれいにしたほうがいいかもしれませんね
はじめまして いらっしゃいませ
音のコーデックはすでにチェックしてたみたいなんですが
どうも、オブリ自体の再インストールが必要かもという話でした

ちょっと兄が今忙しい時期なので あんまりPCを使えない状態を作れないです
再インストールとなるとちょこちょこ合間見てできる事じゃないので
まとまった時間をもらってから やってみようかなと思ってます

意味はわかりませんが、OSはキレイだよ て言ってました
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/323-b4231144

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


