ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

一八のコスやばい超やばい

こんにちわ。


オブリの動画作ろうと思ってたのですが
鉄拳6BRのシナリオキャンペーンを全く進めていなかった事に気づき

なんとか頑張ってクリアしてたら
4時間ぐらいかかったけど
マネーもかなり貯まり

一八のコスチュームを色々買いそろえて
着せ替えしてた時間の方が
長かったなんて一言も言えない、言えたもんじゃない。

おかげで一八が超かわいく変身しました。
やばい 良すぎて やばい

余ったマネーでブライアンもちょこちょこ
やばい ブライアン かっこいい やばい

と一人でハァハァしながら着せ替えしておりました。

鉄拳6の女キャラはザフィーナ以外いいなって人がいないので
なかなかハァハァできませんが
タチだけどキレイな人が好きなんだ。


オブリは
アクセントになるような新しいMODを入れてみましたが
落ちまくったので
現状維持で進めることにしました。

そっちより むしろ
EDの進め方にずっと悩んでいる状態です。

リアルタイム方式にするのか
エンドロール方式にするのか
流し方式にするのか

とりあえずまとまらないので
gdgd進めながら終わろうかと思ってます。

ふいんき放浪記で正真正銘最後のオブリ動画になるので
できるだけ繋がりのある終わり方にしたいと考えています。

できれば、皆さんに「あーやっぱりそうきたか」と言わせたい
言わせたい
言わせたい


来週の激務が終われば
2日ほどゆっくりできるので
生放送もする予定ですので
皆さん その時にでも

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/321-a6e420ec

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


