ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

オブリか鉄拳か

こんにちわ。


最近まじ寒いですね。
移動が原付なのでマフラーないと死ねます

オブリですが
OBSEを0018BETA4に更新しようとしたところ
DR4を外すとエラーが出て起動ができなかったです。

なんでかな~?と理由を探すために
こまめにとってあったセーブデータを遡ってみると
根本的な原因かは分かりませんでしたが

ちょっと古めのセーブデータならいけたので
アップデートしました。
ついでにDR4からDR5へ変更。



なので、次以降の動画は前の動画と比べると
アイテム内容が変わっていますが
見て見ぬフリでお願いします。


さて終盤に入っていくわけですが
メインで利用するクエストMODの簡単な説明をどうしようかと
考えていたら
なんとそのクエストMODの動画がアップされているではありませんか

なんの説明もなく進められると思い
ちょっと安心。
多分、ああーこのクエストMODね
と分かってもらえると思います。


基本的に私の動画的に攻略というより
MODの物語を利用した形で使う
っていうのがメインなので
純粋な攻略動画の存在は本当にありがたい事です。

こんな事ここで言っても
他の方には分からないんですが
プロップ上、EDが3つに分岐させてしまっていて
まだ悩んでます。

〆に入るまでには決めます。



鉄拳ですが
サブキャラをキングで練習していたんですが
元々投げを使わないので
なんかなじめなくて

結局、サブは生放送でおすすめ?された
ブライアンをする事にしました。

顔が怖くて嫌だったんですが
お金ためてかわいくカスタマイズすればいいや
と思ったので解決しました


とりあえず、昨日は一通りどんな技があるのか触る程度で終わりました。
挑発がなんとかって聞いてたんですが
よくわからないので 今度調べます。

後、生放送で教えてもらった
ポールのファジーガードの練習と
アーマーキングの中・上段の避けと投げ抜けを練習してました。
難しいです。

一八は、2P側のステステと1P側の山ステを練習してました。
昨日の練習はこんな感じでした。


今日は、時間があればオブリの続きを撮影したいと思います。





追伸

ちょっと変わってる所がありますが気にしないで下さい。
スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
復帰、お待ちしてました。
次の展開に今からwktkしてますよ!
ありがとうございます。

迷いが動画に出てこないか心配です。
はじめまして
はじめまして。いつも拝見させていただいています。

DR5にバージョンアップしたんですね。DR4まで有効だったバッシュが5では万能ではなくなったので、戦闘に少々工夫が必要になりますね。
バッシュ繰り返してるとガードされるわ避けられるわで結構大変でしたw動画制作は大変かと思いますが、無理せず気まぐれに進めてくださいな。

PS.私も移動手段はバイクです。原付ではないんですけど。
こんばんわ。
DR5はセフセフ避けがやばいですよねw

バイクは危険がいっぱいなのでお互い気をつけましょう。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/320-591758ad

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


