ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

スティックお亡くなり

こんにちわ。


昨日生放送の画質テストも兼ねて
鉄拳6をしようと思ったんですが

スティックのななめ右とRKが壊れたらしく
少ししか反応しない・・・
とてもじゃないけど遊べない状態になったので
本日は中止。
今度は、すごい良いという噂の
アーケードファイトスティック トーナメントエディション for Xbox 360にしようかと思ったけど
高いな・・・・・




パソコンが使える時間があったので
前から導入したかったけど
何度入れても目がバグって入れられなかった
Cernasites Dragon Eyes
Vanilla BeansさんがRen移植版のリソース配布して頂いていたので
導入してみました。

リソースだったので
BP2chにマージしようと思ってたら
間違えてBP2chを削除してしまい(しかも完全削除)
一人でパニくり

BP2ch入れ直して
マージして
さぁ!と思ったら
Voiceなし状態で

うわー!わけわかんないし!
とか言いながら
さらにパニくりながらも
TesEditを見たらBashed Patchの
Voice指定の部分が空になってたので
Rebuilt Patchしたら
声が出るようになったので ほっ

コンソールのshowracemenuから
どんな感じかなーって見ようとしたら
目がはいってない!

ってよく見たらTextures入れてない

でも入れても出てこないなーと思ったら
マージしたespの種族に目を付け加えるの忘れてただけだったので
入れて完了!

Renよりキレイかもしれない・・
いつか動画で使おうと心に決めたのでした。


まさかDragon eyesをRen移植してくれるなんて・・・!
最高に嬉しかったです。
ありがとう!Vanilla Beansさん!



ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
Dragon eyes楽しみにしております(・∀・)
ちょっとシチュエーション考えてみます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/318-d156ab31

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


