ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

ニコニコ生放送をしてみたよ~

こんにちわ~

昨日オブリの設定確認したり
微調整したりで夜更かししてまして

ふと、この前鉄拳の生放送は失敗したけど
オブリはいけるのかな~と試してみたところ

なんとちゃんと写りました~いぇーい

ってことで、30分だけですが
微調整の確認でオブリを生放送してました。

夜遅かったのに
3名の方に来ていただけました。
ありがとうございます!

たぶん3時近くまでやってた気がする


画質はやっぱり良くないみたいで
色々見づらかったと思います。
今度はもうちょっと頑張りますね!


チビに乗って、メインクエ進めてないのにブレードの寺院に突っ込んでCTDしたり
人狼に変身して testinghallのモンスター倒しまくったり
最後は人狼解けたあとちkび と しもの毛を披露してしまったり
と非常に目に良くない事をしてしまいましたが
マッタリと生放送することができました。


今日はもう一回鉄拳写せるか試してみたいと思います。


昨日はラスト5分前ぐらいから1980円で買ったマイク付ヘッドフォンで
わーわー言ってたんですが、結局やっぱり聞こえてなかったみたいですね
ちゃんとステレオ設定したんですけどね
マイクはあきらめます。

細々と文字を打っていくことにするよ!

【ニコニコミュニティ】首狩り斬姫

あと、コミュニティの設定間違ってたみたいで
個人情報が必要になってたみたいでごめんなさい。
今はちゃんと不要の設定になってます。
スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/316-54b4307e

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


