ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

芋トの鉄拳6 ぱーと2



こんにちわーっとあっぷしましたよーっと

声が入れられなかった代わりに
代役として
有名な声に頼んでみました。

音作りながら
文字いれるってめっちゃ大変。

実際に作ってる人すごいです。


一旦、オブリの設定とかデータ確認するので
鉄拳はちょっとお休みしますけど
アップしないだけで
練習はちゃんとしておきます。


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
こんばんは、ニコニコから来ましたー。
鉄拳動画見ましたけど上手ですね!僕なんてまだまだです。。

よかったらオンラインでもry・・・げふんげふん
練習がんばってくださいね!
ようこそ~
でも決められた動きだけ だけどね
それだけを2年間プラクティスで練習してたし
それ以外はてんでダメです。

オンラインは今度機会があればいきますよ~
Xbox360ですけど nico2dos って名前なので
気づいたらぼっこbこにしてください
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/314-7b85b2af

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


