ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

個人的に朗報

こんにちわ。

今日は勢いでコミュニティとか作っちゃったりしましたが

生放送のテストしてたんですよ。実は



でも
結局真っ黒の画面から何も表示されなかったので
残念ですが って感じです。
声は通るみたいですが 音質悪かったです


朗報というのは
以前に3つ目のバックアップに動画が保存されてたって話をしてたと思うんですが

いやーなんでそこに入ってるのかな
っと
追及して調べたところ
3つ目のバックアップじゃなくて
避難してたHDDだったようです

今回次兄がパソコンで実験をしたらしく(そのせいでデータ消えたw)
私の編集した動画が入ってるHDDを避難させてたのを忘れてたらしいです

「もし消えたら、何言われるかわからんな・・・」
って思って保管してくれてたみたいです。



とりあえず
中を見てみたら
未編集の元動画とか
オブリのMod(最新のは入ってなかった)
セーブデータとかも全部じゃないけど入ってました。

一旦
続きがどこからできるのか検証して
また再開したいと思います。
The Endで終わらせたいですから


なんとか・・頑張ります

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
動画、楽しみにまってます
がんばりすぎないくらいに、がんばってくださいなー
ありがとうございます。
うん、がんばるよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/313-85d5ebfd

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


