ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

鉄拳の進み具合みたいな何か

こんばんわ。

あれから、なんだかんだ
練習をしてました。

んで、どうやらコントローラー自体に不具合があったらしくて
交換してもらったら
ものすごく操作しやすくなりました。


キエン風もたぶん6・7割ぐらいできるようになったかな


鉄拳6の忌怨風にちょっと先入観があったので
コメントでも言われたとおりに
他の一八動画を見て
キエン風のところを何度も見直して
実際にそのリズムでしたらできました。



それはまぁ置いておいて

知人にニコニコ生放送のやり方を教えてもらったので
いつできるかわかりませんが

どんな画質で
どんな音質かも不明なので不安なんですが

一回やってみようかなとは考えてます。

コミュニティ作らないといけないみたいなので
それも含めて考えておかないとなーとか
どうせ作っても自分だけなんで
テストがてらにできればいいや程度ですが


実況は、初めて動画アップした時から宣言してますが
実況はしません。


どうしても声が聞きたい人は
昔の記事に音声あげてるので
そちらでどうか我慢して下さい。


聞いても
なんの得にもならないのでお勧めしません。


とりあえずは
コントローラーの調子がめっちゃ良い
特にレバー回りが良くなったので
ステステもうちょっと練習してみます。




こちらで紹介されているステステの講座がものすごく勉強になりました。

どうやら私の持ち方は
山田さん持ちに近い持ち方だったんですけど
メンストさんの持ち方に変えて
ここ3日ほど練習したら
かなり、ステステが良くなったように思います。

手首固定で
指だけで動かすのは
最初は慣れなくて難しいなと思いましたが


ある程度わかりだすと
けっこう負担が少ない上に効率のいい持ち方だなーと思いました。


動画の動かし方は
かなり早いですが
ゆっくり練習すれば
かなりいい操作方法ですので
是非お試し下さい。



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
お~生放送ですかw
楽しみに待ってますww
手違いで2連コメしてしまいました、
申し訳ありません。
削除お願いします。
生放送するには
まだちょっと時間が足りない感じですねぇ
練習はしてます!

削除おk!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/311-2c39287f

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


