ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

たまにはオブリ以外のことでも

今晩わ

オブリの方は残念ながら進んでおりません。
なかなか次兄の家に行けないというのもありますが


まぁでも
色々な相談の結果
次兄の広いお宅の一部に引っ越すことになりました。

私が行ってもいいものやら
悩んでいたんですが
どうやらこのまま一人にさせて置いて
死んでたら困るとか言われたので
両親の説得と次兄と未来の義姉の了承もあり
一旦移り住む事に
まぁ私が早く男作ってでていきゃーいいだけの話なんですが

仕事が楽しくなってきたところだし
こんなデカメガネ女なんて誰も(皆まで申すまい


時期的に
9月半ばぐらい?連休あるところらへんで
かなり早い話だったので 
さっそく段取りしようかと思ったら
仕事の事も家事も家族の事も兄弟の事も引っ越しの事もやって
過労死されたら困るって
義姉さんと母が色々やってくれてます。ありがとう。ほんと助かります。


ところで
Xbox360がお亡くなりになってから
家庭用ゲーム的な物が
私の家にはないので
引っ越しがてら
新型もでたことだし
義姉さんと一緒にゲームするべく
お給料で
PS3でも買ってしまおうかと思ってます。

まぁ当分先の話だけどね

でも
10月29日に
BEYONETTA(ベヨネッタ)
っていうゲームが発売されますね



ぱっと見だけど
デビルメイクライっぽいので
なんか面白そうだし
ベヨネッタがエロすぎて好きになってしまったわ
ポイントはやっぱりホクロですよね!ホクロ!
やばいよね!えろい!




鉄拳6も発売されるんだけど
そんないっぱい買うお金もないし
なんかちょっと・・・乗り気じゃないので
また今度ね


ベヨネッタの発売までにはPS3買おうかなーって思います。

Xbox360は直しても壊れるのでもういいです。


その時にまだ次兄宅にいれば
前にデビルメイクライ4やってたように
動画あげてみようかと思いますが
いかがでしょう?

人生2度目のコントローラー系アクションゲームなので
すんごいイライラ動画になりそうな予感もするけどね。

デビルメイクライも壊れてからやってないし

ベヨネッタする頃には
またド下手プレイ動画になりそうだけど
やるならやるでがんばるよ!



明日は早番なので
そろそろ寝ます。


またね~

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
メガネ使用者としてはオサレメガネの上下の無さに絶望を感じます。
まあオサレメガネは一応に高いので縁はございませんが・・・
オサレメガネは凝りすぎてところあるよね

ノーマルだよノーマル!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/299-477edd04
デビルメイクライ4
デビルメイクライ4 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デビルメイクライ4 」へ!

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


