ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 Vol.39



やっとアップできました

というより、体調不良でなかなか体思うように動かないという
今日はお休みもらってるので、このブログ書いたら寝ようと思います。多分

皆さん体調気を付けて下さい。

疲れてる時は休む
これに限ります。



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
更新確認直後に視聴余裕でした。

お体の方は大丈夫でしょうか?;
休めるときにしっかり休んでください;


オーディンの設定と今後の展開に
新しい1ページが加わりましたよ(ΦωΦ)フフフ…
Re: タイトルなし
> 更新確認直後に視聴余裕でした。
>
> お体の方は大丈夫でしょうか?;
> 休めるときにしっかり休んでください;
>
>
> オーディンの設定と今後の展開に
> 新しい1ページが加わりましたよ(ΦωΦ)フフフ…
お~こんばんわ

そうですねーまぁしんどいですけど
いっぱい寝たし今のとこ平気です

実はタミネコさんがネタに困ってそうな感じもしてたので・・
じゃこっちからなんか面白そうなの振っちゃえばいいかなーとか考えてたり

ちょうど人狼化の伏線も回収しないといけなかったので
それならってことでストーリー付けてオーディンさんの名前お借りしました。
あ、あとHircine Kingdomも借りました。
タミネコさんのアイデアってすごい面白いです。うんうん
楽しんでる方からすると
「座して待つ」の一言
濃ゆいクロスオーバーの予感が!、オーディンさんいいネタもってそうですし

ゆっくり楽しみにしてますです
体調不良と聞いて心配でしたがプロフィール?
の画像を見たところ元気そうで安心しました

Re: タイトルなし
> 楽しんでる方からすると
> 「座して待つ」の一言
> 濃ゆいクロスオーバーの予感が!、オーディンさんいいネタもってそうですし
>
> ゆっくり楽しみにしてますです
akaさん
いい物ができるか分かりませんが
着実にアップしていきたいと思います。
クロスオーバーはタミネコさんまかせで・・・
コメントありがとう。
Re: タイトルなし
> 体調不良と聞いて心配でしたがプロフィール?
> の画像を見たところ元気そうで安心しました
Chlorasさん
元気ですよ!\(^o^)/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/294-f4f9a4ad

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


