ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

やっと時間ができたと思ったら

こんにちわ
やっと動画作成の時間ができたんですが

またちょっとお仕事が・・・
てことで
今ここらへんまでしか進んでません報告です。




Vegas StudioイイヨVegas


明日には仕上げたいんですが・・
明日の・・・夜2時までには・・・
そしてニコニコにアップするのが3時とか・・マジkt


上の画像見て頂ければわかると思いますが

39話の字幕量が パネーッス
読むのめんどくなるぐらい多いです。
すみませんです。


本当はもっと動画作成に時間を割けたんですが
オブリとモロウにある本が面白くて

本を読みふける

アー!

寝る時間だ、寝よう。

明日こそは動画を・・

この本おもしれぇー!

以下5日ほどループ


てな感じでした・・
動画つながりで
狼女王って本をどうしても読んでおく必要があったので
読んでたら他の本も面白くて。


ちゃんとやりますってば

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/293-ddb4ba74

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


