ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

装備変更フラグ

ということで
装備を少し変更します。

いきなり載せると見たくない人まで見れてしまうので
追記部分(全文表示)に載せますね

まぁほんとにちょっとなんだけど
ガラっとふいんき変わるかも
WindowモードなのでAAがかかってませんが
ご容赦下さい

大幅に変えるとぐだーっとなりそうだったので
とりあえず下半身部分の装備だけを変えます。

かなりおしゃれっぽくなったかな?

使用MODはTonaさんのModです。

Tona SimpleDress-Armor for HGEC
のニーソ+パンツと靴を使ってます。
このブーツ、もし今年の秋物で売ってたら買います
ぐらいオシャレ

Tona Traveling Items
ウェストポーチ久し振りに復活。
改めてベルトがセクシーさを引き立たせてるので
決定。



まず正面


後ろ向き


アップ


街用の服はこんな感じ



画像撮ってて気づいたんだけど
このキャラの口の右端あたりがなんか吊り上ってる
直すのめんどいから このままにしよう。


次回はこんな感じに変更します。


次の目的地を
Dive RockかKvatchで
迷ってるところ

ちなみにDive Rockの行き方を
今日発見したので
行く場合は徒歩で登ります!
めっちゃ時間かかるけどね





ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
はじめましてー
Airの顔移植したコンパニオンを使わせていただいてるのですが
今回紹介されてる下半身装備のスカートがどうしてもヴァンパイアハンターベストと共存できません
ベスト着せるとスカートが脱げちゃうんです
SS見てすごく素敵だったのでぜひ装備させたいです、ご教授お願いします
>>砂さん
主では無いけど一応
全く同じ構成にしたいのであれば、CSでスカートをTailに、ヴァンパイアベストのアミュレット非表示を表示に
あとは、とな氏のウエストポーチのアミュレット版を装備

これでいけるかと
>>たまねぎさん
おぉー、なるほど!
おかげさまでできました
感謝感謝
あぁ・・代わりに返事して頂いてありがとうございます。
まんまその通りです。
ありがとうございます
>>主さん
いえいえ、そんな事より体に気をつけて下さいませ~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/282-203d23f6

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


