ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

いきてますー報告

最近更新ごとがなかったので
かといって何もないと

死んだ体にされるので


とりあえず生きてますよ報告です。


あると言えば
ちょとばーちゃんが体調悪くなって
長兄は相変わらず見つからないので

次兄が有休取ってばーちゃん家に行ってたので
オブリがプレイできなかったという事ぐらいかな

昨日あたりには帰ってるはずなので
連絡して続き撮影してきます。
やっぱチェコ遠いね

近いうちに私も行くので
ちょっと更新遅れると思います
できるだけ撮りだめしておきます

その前に色々片付けないといけない問題があるけどね
別にそんな大きな問題じゃないんだけど
ばーちゃんのこともあって
パパスはちょっと遅れてきたから
あれなんだけど
ママスが実家から
うちにきたわけですよ

それはたまにの事なのでいいんだけど

実家から来たって流れが分かりずらいかな
次兄は仕事で大阪
私は学校と就職がらみで大阪に住んでて
横浜の実家から両親が来たってことね

家を当たり前の如く物色するハハス
常に油断の追随を許さない私だったので
この時は本を読んでたんだけれども

この日だけ 机の引き出しに入れっぱなしにしていた

あの本達

「危険が危ない」

当然の如く 引き出しをあけるママス
おい!プライバシープライバシー!

あぁ無残にも発見された
ガチホモ本もガチユリ本

オワタ

あぁ オワタ


2DKに響く母娘の喧嘩

マ「なんていう本持ってんのよ!」
首「ちょいと プライバシーの侵害ですよ!」
首「物色自体NGですよ ママさん」
マ「こんなもん持ってそんな事言うのかい!」
首「ぇぇぇえええぇぇぇ」
マ「○○(次兄)はしっかり働いてるのに
  ○○(長兄)はふらふらして音沙汰ないわ
  ○(私)と来たら・・24・5にもなってこんな・・」
首「趣味に口出したらいけないと思います」
マ「っっ(キレる」
マ「あんた!結局どっちなんだい!?」
首「えっ」
首「あぁー」
首「両方いけるクチです」
マ「っっ(ブチギレ)」
首「4:6で女よりですが」
首「○○(次兄)と○○(長兄)は知ってるから、別にいいんじゃない?」
マ「バカ!ちょっとパパにもお話ししてもらいますからね!」

こんな感じで
怒りが有頂天に達したままホテルに帰ってしまったママスでした

こんなこともあろうかと
パパスには 前からメールや電話で
匂わす感じに話してるので大事にはならないと踏んでいる
一応、防衛線張るためにパパスにメールして
次兄と長兄にはメールでくぎを刺しているので大丈夫だろう

バイセクシャルなのがバレちゃったけど
別にいいよね

何がいけないのかわからないし
問題があるなら是非教えておくれ~


別に大きな問題でもないのにブロぐってしまいました









あぁ~・・次は家族会議だ・・(阿部さん風)

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
えー
いろいろとがんば、しかしチェコって(汗
いつぞやのブログの写真の印象が「あれ?」と思いましたが
さておき
上手く鎮火すると良いですね

バイだっていいじゃない、人間だもの
俺の友人にもバイの女子いたけど、意外とあっさり告白されるから戸惑うよね。
バイの人はあまり気にしないみたいね。
レズのやつは男は全て敵みたいな感じで、とっつきにくかったわ。
Re: タイトルなし
> えー
> いろいろとがんば、しかしチェコって(汗
> いつぞやのブログの写真の印象が「あれ?」と思いましたが
> さておき
> 上手く鎮火すると良いですね

チェコには友達もいるので
また行きたいと思ってたので
丁度い・・いやいや 良くないけど
そうそう写真ね、なんか一回出回ると一生出回り続けるから
削除しとけって言われたのでだいたい削除しました。
まぁ私は特別な事なんて思ってないので大丈夫ですよ~
Re: バイだっていいじゃない、人間だもの
> 俺の友人にもバイの女子いたけど、意外とあっさり告白されるから戸惑うよね。
> バイの人はあまり気にしないみたいね。
> レズのやつは男は全て敵みたいな感じで、とっつきにくかったわ。
そうなんだ~わかるよーわかるよー
っていうか気にしてないんだと思うよ
異性に全く興味がないってわけじゃないからね~
まぁ多少の世間体は気にしてますけどねっw
baibai


言いたかっただけです
Re: タイトルなし
> baibai
>
>
> 言いたかっただけです
ぇぇわかります。わかります。
\(^o^)/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/278-4d3d2cc6

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


