ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

うちのRamDisk

今日はお休みです。

んでっ
次兄に
ブログ用になんか画像クレって言ったら

RamDiskの速度?を
計った時の画像がきてたので
載せますよー

数字みても
これが高いのか低いのか
どうなのっぉ?って感じで
私にはよくわからないので


皆さんで判定して下さい。



参考まで(次兄のNEWパソコンのスペックより)
マザーボード:Rampage II Extreme
CPU:Core i7 Extreme 965
メモリ:TR3X6G1600C8D×2

多分オーバークロックはしてないと思います。

結果の画像は↓です。





スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
実は私もRamdiskのために12GBのメインメモリを積んだアホです

ベンチマーク拝見いたしました
本当に化け物です ありがとうございました


・・・オレのRamdiskより数倍から10倍近く速い
4kのベンチも素晴らしい数値です
普通のHDは小さい容量のランダムアクセスは弱いのでこの数値は驚異的です


・・・・・・・PC買い換えようかなぁ
50万かぁ・・・・無理だよなぁ
Re: タイトルなし
12GBって実はけっこうすごいんですねぇ
アホ呼ばわりしてごめんなさい。

なるほど・・この数字は化け物なのですね・・
倍近くも違うんですか・・
多少のカクツキはCPUのせいってことですね!
それでもuGridtoloadを7以上にすると
特定の地形でぴょんぴょんしちゃうんですけどね・・
meshが読み込めてない感じです。

次兄はちょっとアh いや 特別なんです!
その50万はもっと素敵な事に使って下さい!

でも、好きな人ってとことん使っちゃいますよね

人の事言えませんでした。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/268-3fc61057

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


