ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

録画ハジメマシタ

オブリの方やっと録画開始しました。

変更点なんか特にはないと思いますが

次回は変更と言うかModをいくつかはずすので
前より変化はあると思います。


まず第一に
生活面で言えば
HTSの活躍の場がなかなかない
なぜなら予想外の時間がとられてしまいます。
カットすればいいんですが

ふいんき出す程度でしか使用を考えていないので
他のうp主さんとは違う感じではいきたいと思っているので
Cyrodiilに住んでるって感じを重点的に出したいと思います。

なので、お連れの変更は余儀なくされます。(ふらぐ


戦闘面ですが
やっぱりある程度強すぎてもサクサク感が
私の動画の売りでもあると思いますので
今回の動画では剣の修行をしているので
剣スキルがガッと上がり
次回以降の動画からはかなり戦闘面でサクサク進めると思います(○狩ふらぐ

なのでお連れに関しては攻撃なしのサポートオンリーが向いているので
変更は余儀なくされます。(さらにふらぐ


というわけで、今回から
がらっと動画方針が変わりますので
宜しくお願いします。

動画の投コメでは書きませんので
ブログをいつも見て頂いてる方のみへのお知らせです。


奇遇にも
実家で飼っているペットの名前は
「ジョジョ」です。
長兄がつけました。

おらおらおら 言いませんが

じゃらしで遊んでやると
オラオラオラします。



その内画像つきで
ブログするようにしますわ・・


空のおもちゃ箱さんが
ニコニコ証券取引所とか言う
面白そうなブログパーツを使っていたので
私も登録してみました。

これ何気に便利ですよね
動画もまとめて簡単に選べるし

どこまで見たかもチェックできるし


便利便利~kao03


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
こんにちわー。
動画を楽しく見せていただいております。
まだ最初の方を見ているだけなのですけれど
面白いです。(´∀`)

blogに動画にと大変だと思いますが頑張ってくださいね。。
チビ・・・・(´;ω;`)ぶわっ
チビは…首なんですね……
まぁ…強すぎ…というのが……ね……

どうです。かわりに羊なんて連れて歩いてみませんか?
途中、モフモフタイム有りで(←

ともかく、投稿再開、wktkしながら待ってます。
>つやつやさん
ようこそ~楽しんで頂けてうれしいです。
ありがと

>ドルジさん
ちび・・・また会えるよ・・!

>PCスペック低くて、涙目なオブリファンさん
強すぎるというか
私が戦いづらいというか
敵によっては攻撃しないとか
ちょっとバグっぽいですし
色々検証した結果だったり
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/265-9c67788f

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


