ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

オブリビオン再開

こんにちわ。


やっと調整終わったので
そろそろ再開できそうです

やっぱり自分の物じゃないので
再インストールや
再設定
Modや装備の確認
調整などなど

でやっぱり時間がかかりました。


ご協力頂いた次兄&友人
特に次兄の未来の嫁さんサンキューでした。


Mod関して言えば
今後の方針上、どうしてもWarcryを外さずを得なかったので
FCOMとOOOのみの大型Mod環境になっています。

FCOM別にいらなくねぇ?
って言葉もあるかもしれませんが
他のModとの調整がきくespなんかがあるので
FCOMは引き続きいれております。


ただWarcryだけ抜いただけじゃ
面白くないと思ったので


今までの動画で使った事のないだろうModを入れてみました。
これで一つストーリー作れそうなやつです。

いわゆる、人狼Modですね。
まだ、使い始めなのでどうなるかわかりませんが

まったりと進めていく上で
ハプニングの一つぐらいの感覚で使用できればいいなぁーと思います。


あと、チビについてですが
通常のプレイならいいんですが
動画となると あのドシーンって音が
とてもとても耳障りだと思います。

聞く度に吹くって言ってくれる優しい人もいらっしゃいますが

やっぱり、音ならまだしも
画面が大きく揺れてしまうので
あまり宜しくありません。


強いて言えば
パートナー変更フラグが立ちました。


次回にパートナーがでてくるので
その時にでもわかると思いますが

すでに他の動画さんのメインで使われているので
どうかと思いましたが
名前だけ変えて使おうかと



最近やっと気づいたんですが
私のブログって
画像とか写真が全然ないので
つまんないですね(笑


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/264-f2ee3a53

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


