ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

色々おなくなり

お久しぶりのブログです。


地獄のGWが終わり
やっと、一時のお休みが取れました。

販売スタッフとして
GW中はずっとヘルプに回っていたので
プレイどころか
家帰ってパタンQな生活でした。


題名が少し怪しい感じですが
次兄から連絡があり
パソコンがお亡くなりになったようです。

部品を入れ替えてもダメだったみたいですね。
うーん
で、何がポイントかと言うと


(次兄談)
パソコンの調子が悪い

部品を入れ替える

変わらない

うーんドライバかな?→やっぱ変わらない

バイオスかな?→変わらない

OSかな?(ここから不穏な声)

再インストールかな?

オブリのデータオワタ


ってな感じだったみたいです。
つまり、セーブデータ消失です。

しかし、昔の失敗を繰り返さないように
ちゃんと途中までですがバックアップを取っていたので

再開時と前動画とのアイテム違いがあるかもしれませんが
復帰はできそうです。


でも相当前に戻っちゃうけどね。


パソコンが壊れた理由も
次兄のオーバークロックが原因だったみたいです。
CPUもマザーボードもメモリもグラフィックボードも
全滅だなんて・・・どんな使い方したらそうなるんだ・・・


これだけで軽の車買えますよ。
インド産の低価格の車なんか2.5台買えちゃうわけですよ。



しかし、そこはエリート部長の次兄さん
またごっそりパソコンのパーツ買って帰ってきたらしいですよ
未来の奥さんが、またか・・ってボヤいてましたよ。

話によると50万近くつかったらしいですね。
大丈夫ですか?いくら収入あるかわからないけど

まぁ私としては、そんな鬼スペックパソコンをまた使わせてもらえるなら
義姉さん説得しますよ!ワッハハハー


今の所、どんなパソコンかは聞いていないので

i7とか言うのを買ったってのは聞きましたが。
わかり次第ブログります。


PCスペック
とか書いてる割に
自分のじゃないから 変な話だけどね。


ちなみに自分の家のパソコンは
ノートパソコンです。


今日あたり
次兄さん家にお邪魔するので
状況確認してきまーす


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
復帰ができると聞いて安心しました。
i7・・・たまげたなあ・・
PCのスペックは天井知らずですね。うらやましい限りです。
私も現在のPCを使って1年と3カ月ほど。
そろそろこまめにバックアップとっておこうかな
Re: タイトルなし
んーでも、最初からやり直した方がよさそうな感じです。
どこらへんまで追従できるかわからないけど
できるだけ復帰できるようにすすめますよー
とりあえず聞いてもよくわからない名前ばっかりなので
今度まとめて書きますわ
バックアップはマジで重要ッス
お久しぶりです。
奇遇というかなんというか、記事を読んで驚きました。オイラのところPCもダメになってしまいまして、動画の続きどうしようかな?と思っていたところでした。
ふいんきさんとはPCスペックは雲泥の差ですが、なんとか再開しようと考えています。ふいんきさんも頑張ってください。
Re: タイトルなし
> お久しぶりです。
> 奇遇というかなんというか、記事を読んで驚きました。オイラのところPCもダメになってしまいまして、動画の続きどうしようかな?と思っていたところでした。
> ふいんきさんとはPCスペックは雲泥の差ですが、なんとか再開しようと考えています。ふいんきさんも頑張ってください。
お久しぶりですー
あらぁパソコンって使うだけならいいけど
作るのは大変そうですね・・
私のというよりかは、兄のなのでなんともイイヨーなんていいづらいですが。
動作確認しながら、ある程度確認できたら録画開始予定ですが
頑張るぞっ

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/262-44ff151c

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


