ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

小手で防御できちゃう「Shield Gauntlet By SandmanWla」

盾嫌いな私でも やっぱり軽装ばっかだと
防御に不安がよく出ます。
だから盾つけたいけど カッコ的に嫌だったので

色々探していたら
Shield Gauntlet By SandmanWlaというのがありました。

これは多分ですが
盾を透明しているか、盾のテクスチャーを強引に小手にしているのかはわかりませんが

この透明な盾を装備しておけば
つけている小手または手袋 な~んでも
防御するときに手でガードするようになります。

動画でも戦闘シーンなどで見られるので
一度ご覧になって頂ければと思いますが。


ただ、このMod
コメントにも書いてあるんですが

Skinというかインベントリアイコンが
Slofさんの Giger Armorの小手になっているので
これを変更してあげないと、ちょっとややこしくなると思います。



この部分をこのように(私の場合は、Iron Gauntletsにしてますが何でもいいです。)
アイコンを指定してあげればOKです。

確か帝都のBest Defenceに売っていたと思いますので
そこで買うか
CSで直接とるかしてみてください。

盾がなくて、片手剣での防御に悩んでたあなた!
これで一気に解決ですよ!




スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
あ、俺も盾嫌いなんでいつもレイピアセットについてたオフハンドのダガーとか装備してますですよ。

重装備は両手剣装備してるし、軽装備は主にコート系(VHのロバート用とかwww)なんで盾が似合わない事似合わない事・・・。

二刀流もカッコイイんですけどね・・・w

あのチビドラは入れようかどうか迷ってたww動くとこ見てるとさらに可愛いっすねw

それじゃあ動画もブログもまったり頑張ってください。また痛いコメ残していったりしますので、気が向いたら拾ってあげてください。
二刀流もいいですよねー
ただ、手がガードするところがかっこいいと思ったので使ってみました。
チビはかわいいよーかわいいよー

コメントは何でも嬉しいですよー
何でもござれ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/256-188f95a9

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


