ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

オープニングぐらいは

やっと、プレイできる環境までたどり着きました。

ぶっちゃけ、SIを入れてないことに気付いたのは
ちょうど2時間前です。笑


Ramdiskで動かすので、今更入れるのはつらいってことで
今回はなしです。


SI必須だけど
The Elder Counsilとかやりたかったんだけどな・・・・

悔やまれます。


とりあえず、軽くオープニングを作って
今日は終わりです。
これも、オブリのOPと首狩の第二部のOPをごちゃまぜにしただけですが笑グー!


題名とかキャラ名とか考えてたら面倒くさくなったので
適当に決めましたえぇ


ほとんど人が、第三部の続きをやってくれるだろうとか思われたかもしれませんが
第三部はかなりたくさん構成を練ったにもかかわらず
ごみ箱の近くに置いていたらゴミだと思ったのか
捨てられてしまったようで・・・
まさか、またオブリをやるとは思わなかったので
ダブルでショックでした。えーん


今から考えるのは不可能。
あれはあの時のノリがあったからこそ。
動画に関して言えばあの超絶中途半端な終わり方
続きなんてできませんよ!


なので、縛らない、その場のノリで、目的なしでオブリの世界をご紹介していきます。

一番の目標と言えば、ビットレートは限界ギリギリでうpしていきますよ~kao07



「縛らないドラクエ4」に負けず劣らないように
「縛らないオブリビオン」でも繰り広げようかと

まぁレベルが1なので最初はほぼ何もできませんが。






というか
メイド服を着てみたの子がかわいすぎるんだけど・・・kao02



彼氏としては・・・だけど
弟なら是非欲しい・・・・コリラックマ








スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/223-d4f5c2ae

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


