ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

ニコニコよ!私は帰ってきた!(ガトー風

こんにちわ。


下のようなつまらない事をしながら日々暮していたわけだけども


就活は見事に成功し、色々準備はあるけれど
スケジュールを立てているので時間もそこそこに取れるようになった。

ちなみにファッション系です。
最近正社員からってのがなくて
とにかく研修期間はあるものの契約社員として働けることになりました。
どういう会社かをじっくり見れる期間でもあるので、私にとってもいいことです。


ところで
最近ニコニコもまた見るようになってきました。
前のアカウントのプレミアムは解約してきました。
動画いっぱいだしね。

今は

こっちに移動してます。


その会社からの通り道から少し外れに行けば
次兄の家に行くことができます。


ええ。そうです。
Oblivionやります。

まぁでも迷惑がかからない程度にね


ストーリーはありません。
考えてないんでなくて
ストーリーなしで

一人の生活をまるでみんなで見ているかのような
そんな感じに適当にふいんきで進めたいわけです。

ストーリー考えると自分本位になったりしちゃうところがあるので

あえて何もしない事で
ふいんきを楽しめる
ふいんきを楽しむことが好きな人に見てもらえればいいなと思います。

中二病的にそんなのは考えてないけど
その場のふいんきで字幕は載せようかと思いますが。


一旦Modとかインストールしないといけないんですが
次兄に忙しい合間をぬって入れてもらってます。
今回のModは全部私が決めました。

次兄宅に寄ることがあれば、私もインストールとか
設定作業とか動作確認とかしてます。

もうちょっと設定とか終わりそうな感じですね。

ニコニコのビットレートと容量も上がったことだし
高画質にまたチャレンジしたいと思います。

なので、地球防衛軍2シリーズはひとまずお休みとなります。


その内は、Mod紹介のせようかと思いますが、どうでしょう?
需要あるのかな。

とりあえず
Fra+OOO+FCOM+Cobl+DR5のカオス環境にしています。
本当にレベル1から始めるので
前の動画みたいにいきなり首狩りはできません。
期待されてたら、スキル50になるまで我慢して下さい笑



またブロぐります。



ガトー風と書きながら、動画作成の素材探しでYoutubeでちょっとだけ見てたレベルなので
詳しいことを聞かれてもわかりませんあんぐり
スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
おひさしぶりです
斬姫さん、就活おつかれさまでした!
またオブリで帰ってくるんですね^^嬉しいです。
Mod紹介はうちも助かります。今はFCOM大型フル環境でプレイしてますが、まだまだMOD慣れしない日々。悪戦苦闘ですw
それでは、マイペースなふいんきオブリ動画楽しみにしています♪
Re: おひさしぶりです
> 斬姫さん、就活おつかれさまでした!
> またオブリで帰ってくるんですね^^嬉しいです。
> Mod紹介はうちも助かります。今はFCOM大型フル環境でプレイしてますが、まだまだMOD慣れしない日々。悪戦苦闘ですw
> それでは、マイペースなふいんきオブリ動画楽しみにしています♪

ありがとう!やっと落ち着いてきましたよ!
オブリやると。思います、多分(笑)
今のオブリ動画アップしてる人はすごい凝ってて
私なんか到底及ばないほど、以前アップしていたときより
敷居が高くなってます・・・ね

だからこそ、私はマイペースで!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/221-8c044314

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


