ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

MaxアクトでGO-!

こんばんわ


超お久しぶりです。


何気にニコニコとかよく見てたんですが
テクテクさんの更新ばっかりチェックしてたり

ときちくさんもいつも見てます
あの文章の軽やかさがいつも楽しみです
万人が楽しめるうp主さんですね!


最近は、色々ありまして
普通に就職活動なんかしてたり
「現実を見ない者には夢も見えない。by首狩りさん」
なわけです


しかし、それでもデビルメイクライ4で遊んじゃったりしてるわけですが
だから、おバカな動画ばっかり作っちゃうんでしょうね!


最近Xboxの調子が悪くて、プレイ中に音が飛んだり
止まったりするんですよ。


まぁそんなことはどうでもいいんですが


MAXアクトもかなり上手くなりまして
Xboxの調子がいい時が一番良かったですね
別に意識しなくても、MAXアクトができてたのが気持ち悪い(笑)


というわけで
MAXアクトについて、2つほど動画を上げてみました。

ひとつは、ノーマルアクトとMAXアクトの比較動画ですね
これを見れば、かなりタイミングがシビアであることがわかります。

もう一つは
MAXアクトのスローモーション版です。
スローすぎて、ネロが「うぅぅぅぅぁぁぁぁああ」とかに聞こえるそうです
これツボに入るとやばいですね、笑い死にます(笑)
要はイクシードの押すタイミングを知ってもらおうって事で作ったんですが
思ったよりわかりづらいみたいで・・すみません(ノД`)


ただ、参考になれば幸いです。


















スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
更新待ってましたー。毎度楽しい動画ありがとうございます。就職活動ですかー大変ですね。。頑張ってください応援してます。
ありがとーございまーす\(^o^)/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/208-0f543122

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


