ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

長兄マジパネェッス

こんばんわ ご無沙汰しております。


ちょっとこの頃ブロぐれなかったのは

嘘みたいな本当の話なんですが


以下続く


チェコから帰ってきて
すぐぐらいに入院してたおじいちゃんが危篤になって
2日後に亡くなってしまい

FFどころかブログも無理だし
ニコニコ動画も見てませんでした。


今年は無理かなーとか言う話だったので
まさか今月しかも私が帰国してから
みたいな状況で

帰ってきてすぐにおじいちゃんのお見舞いに行ったので
まだ話せる状態で会えたのはラッキー?でした

肺小胞ガン?っていうのかな?
そこからリンパに転移しちゃって
年は越せないかもってのは聞いてたんですが

死って怖いです。
昨日までお話してた人が
冷たくなって、寝てるんですよ
ぱっと見起きそうな顔なのに起きないんですよ


これ以上書くとまた大変なことになりそうなので
閑話休題



で、お通夜が色々家の事情もあって
3日もありまして
さすがの放浪好きの長兄も帰ってきてまして

礼服着てキリっとしてると
オダギリジョーなのに
残念極まりない兄です


お通夜って線香が消えないように番をするんだけど
最近は蚊取り線香みたいなクルクル型線香があるので
特に番という番はいらなくて

たまに棒線香立てに行くぐらいでした

長兄は基本的にぐぅたらなので

両親との細かい打ち合わせやお金とか
呼ぶ人とかに関してはできる次兄が色々最後まで動いてくれました。


私と長兄で線香番をしてましたが
PS3を次兄が処分してしまったので

鉄拳勝負ができないので
私のXboxで交互にDMC4(デビルメイクライ4)をして遊んでました。

私はかなり久し振りだったので
なかなか上手くできなかったけど
たまに遊ぶと楽しくて
棒線香立てるの忘れたりとかしてました
クルクル線香あるので別に大丈夫なんですが


長兄も久しぶりのアクションにハマったらしく
私そっちのけでDMC4にハマってました。


またDMC4でMAD作ろうかなーとか思いました。
次はJAMProjectのSKILLあたりで・・・・


2日目の夜に
ブラッディパレスにハマった長兄が
やっと101階のダンテをクリアしたらしく

クリアしたあとの画像を撮ったんですが・・


お前本当に初めてかよ!!っていうぐらい
長兄 ッンパネェwwww

しかも私の大好きなダンテでwww
やめろwww
人のセーブデータで記録を塗り替えまくるのは!!

私でもまだブラッディパレス
Aが最高ですよ!こんにゃろー!


その時の画像がこちら
DevilMayCry4.jpg


しかも見てないので実際はわかりませんが

スタイルチェンジがめんどくさかったらしく
ロイヤルガードしばりで101階まで行ったらしいです・・


もうね こういう人がいるから
やめられないんだよね・・・
負けず嫌いからすれば・・・


はぁ・・


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
人の死というものは本当に突然ですもんね…。
自分も似たようなことがありました。


それはそうと、お兄さんマジパネェッスwww
オンラインでしたら世界ランク上位じゃないですか!
自分なんてネロでやっとこさ479万なのに(´・ω・`)
自分はまだ身内の死はないのですが、いつやってくるか・・・

オダギリジョー似のお兄さんですかwwww
いつか見てみたいです。
大変でしたね。
お祖父さんのご冥福をお祈りいたします。
本当に人というのはいつ亡くなるかわかりませんね。
最後お話できたのはよかったと思います。
しばらくは大変だと思いますが、家族の皆さんで偲び弔ってあげてください。
また少し元気が出ましたらFFに遊びに来てくださいね。
>さん
突然ですからね うん なんか感情が難しい。
世界ランク上位なんですかっ!?ww
んーさすがと言うべきか・・

>Qさん
オタギリジョーは言いすぎたかもしれません・・


>小太刀さん
わざわざありがとうございます。
FF11は今は兄が一旦返してくれということで
返してます。多分処分するかどうか考えていると思います。
もしかしたら・・FF11はもうできないかもしれません・・・

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/204-2cc6aad9

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


