ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

ただいまJapon

こんにちわ


戻ってまいりました。


プラハ(チェコ)→パリ(フランス)→ジェノバ(イタリア)
と渡り歩いてきました。


ジェノバは一日ぐらいしかいなかったけどね
移動に時間がかかりすぎて


戻ってきたらFF11もバージョンアップがあった模様で
何やら
レベルシンクが面白そうだね!

バージョンアップしないとな・・・


続きが長いので
残りは全文表示にて。




一旦パリに入りまして。
っていうのはプラハは日本からの便がないのか?

よくわからないけど
パリ経由でプラハはチェコへ行ってきました。

大体2時間ほど

アールヌーヴォーが好きな私にとっては
よだれものの町でした。


今回行った経緯も
友人がチェコ人で
どちかと言うと
もうかれこれ8年前ぐらいからの知り合いで

遊びに来ないか とずっと言われてて
まぁ勉強とか色々やることが多くて
なかなか行けなかったので
今回は、ある程度の一段落と
お金もある程度たまってたし

違う視点とか今の考え方を変えられるかなと思ったので
行ってみましたが

素敵な街でしたよ うん
暑くもなく 寒くもなく
町自体がすでにアート

建物も生活用品からも全て



観光も もちろんしながら

すごい有名な橋
チャールズブリッジ?
を渡って行ったら
なんか彫像がたくさん並んでてすごかったです。
画像は携帯で撮ったので写り悪いですが
その内デジカメで撮ったのも整理して出します。

080903_151208.jpg



橋の手前にも塔みたいなのがあって
登れたらしいけど
かなりしんどそう&人が多くてやめた
エンブレムとかかっこよかったです。

080903_151338.jpg


橋の横には美術館があったりで(行ってないけど)
ふいんき(ry)はとてもよかったです。

080903_151418.jpg


他にも色々写真はあるんだけど
モロ顔写りばっかりなので
景色系が少ないという罠w


それから
時計台がある大きな広場にも行きました。
大きな広場といっても
広すぎてわけわからないです。
あちこちにカフェテラスがあって
欧米だなぁ~と思わせる雰囲気でした。

080903_152955.jpg


その時計台も撮ってみましたが
いいのがなかったので
どこかの集団にまぎれたところを
友人に撮ってもらいました。

電撃【木は森の中に隠せ】作戦

友人はバカみたいに笑ってたんですが
そのどこかの集団は「おめぇ誰だよ」的な視線で私を見てました。
なかなか楽しかったです。

080903_152727.jpg


そのまま少し歩くと
せまい道があって
お土産屋ばかりなんだけど
町並みがキレイでした。

080903_153028.jpg


超高級ホテルにある
有名なカフェにも行ってきました
Cafe de Parisだったかな

アールヌーヴォーがたくさんあって
テンション上がりまくりでした。

080903_154638.jpg


もう一つは
スメタナホールが中にある市民会館内の
オールアール・ヌーヴォーのカフェにも行ってきました。

080903_182323.jpg


テンション上がりすぎて
その晩 鼻血が出たのは言うまでもない。

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
おかえりなさいまし
はじめましてOblivionを稀によくプレイしつつ、隙あらばバハ鯖で遊んでいるエロ樽です。
首狩り斬姫のプレイ動画をみてこちらにお邪魔してみました。
楽しい旅行になったみたいですね~
旅行に行く時間もお金もない私は、Oblivionでそのふいんき(ryを味わうとします(´・ω・`)
おおお~~素敵!!
おかえりなさい!!

レベルシンクも楽しいですが経験地アップもなかなか良いものでして。
突然でスイマセン(汗)
本当に突然ですいません。ニコニコ動画にうPする予定でMADを製作していたのですが・・・。素材映像が足りず、映像中に入れたいシーンを持ち合わせていませんでした。
検索したところ、首狩り斬姫さんのプレイ動画を発見しました。ものすごく高画質で感動しました!ぜひ使わせて下さい。お願いします!

長文すいません。
>通りすがりのエロたるさん
ただいまです。
いい旅行でしたよ~
行かれる事があれば是非プラハへ!

>D子さん
経験値あっぷもいいとな・・
wkwkつるつる

>れつかさん
こんばんわ
MAD制作大変ですよね・・うんうん
私程度の素材でよければガシガシ使って下さい!
できれば見てみたいので完成品のお知らせなど頂ければ嬉しいです\(^o^)/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/203-9a3150b4

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


