ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

チェコ・プラハへ

こんにちわ


雨すごいですね


止むころには
パンダコパンダみたいな状態になりそうですね。
↑古い宮崎駿監督の映画なんですが
前に姪っ子が来たときに伯父さんがその映画を借りてきて
私もいっしょに見てたんですが
心が洗われるアニメを初めてみました。
こんなアニメ映画なら何回でも見てみたい
そう思わせる映画でした。
もし、レンタルショップ等行かれる機会がある方は
ぜひご覧になって下さい。




最近の私とは言うとですね

ゲームというゲームをしていなく
FF11も課題の忙しさから
なかなか遊べないし


Xboxもつけてはいるんですが
ミュージックボックス化しています。

DMC4とかすることはするんですが
気がついたら音楽聴きながら課題やってる状態で・・(笑


元々ゲームに対してのモチベーションというのを
あまり持っていなくて

Oblivionも元は次兄がやってみって言われたのがキッカケだし
ニコニコにアップしたのもテクテクさんがキッカケだし
FF11も長兄と次兄がやってたのを
やれ獣がやってみろとか暗黒あげてみろとかで始めたのがキッカケだったし
で。


ゲームに対して自分からやってみよう!
ていうのは余り・・・ないかな・・
FF11に関しては、友達ができたりすると
ただ話してるだけで楽しいですね!


いい人も多いけど
相対的にあまり気分がよくならない人もいるってのは確かで
今はまったくないんだけど
前の、Cが付くサーバの時はけっこう・・・いましたw


逆転裁判も面白いんですが
私の場合、時間が異様にかかると難点が

引き続いてやっていけるゲームとかはなさそうですが
気が向いたらアップしてみます。

面白くないと思いますが。





あと9月頭から約2週間ほど
チェコのプラハへ行ってきます。

友人がたまには遊びにいこよ!ってことで
半年前から計画してたので
やっと来たって感じです。


大好きなアールデコをたくさん見られるのがものすっごく楽しみです。


ちなみにプラハと京都は姉妹都市らしいです。(友人談

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
初めましてー!
こんばんは。初めまして!
ニコニコでちょろちょろと斬姫さまの動画をみてました:)
プラハかぁ。。いいなぁ。 未だに外国には行った事ないんですよねぇ。。パスポート作ったしどこかいってみたいけどなぁ(-_-;)
お体に気をつけてプラハを楽しんでください!
美味しいものありそうでいいなぁ・・(*´¬`)ゴクリ
こんにちわ~
私の動画などで楽しんでいただけて光栄です。
できるだけ目立たないように自己満足アップなので
コソーリ見られるのがいいのですよ!
プラハはいいとこ 一度行ったらハマリますよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/202-a1605310

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


