ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

逆転裁判

こんばんわ。


逆転裁判のアップと
課題をしていたら
あっという間にこんな時間に


兄が引っ越ししてから
家に残していった
PCソフト達の中に

逆転裁判という
なんかすごいタイトルを見つけて

兄に聞いたところ
面白いからやってみな!
と言われ
パッケージを眺めてたら
お父さんが来て
それは面白いぞ
って
あんたもかい~!(男爵風


てことで
第一話だけやってみましたが

面白いです!

専門用語を覚える必要もなく

ただ、しっかり物語の流れを掴んでいれば
わかるという単純ながら明快な内容

それでいてキャラクターしっかり立っているみたいで

異議あり!

がカッコイイですね!


時間があれば第二話とかやろうかな~
と思います。


せっかくプレイしたので
録画してニコニコにアップしてみました!


ブログの改装が今日終わったので
下の全文表示の所に動画を入れておきますので
興味のある方は是非ご覧下さい。


どうやら
全文表示を押すと

ページに飛ばずに開くらしい。

うーんすごいね!






















スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
こんばんは(゜▽゜)
逆転裁判面白いですよね!殺人事件がシリアスにならなかったり、ゲームしながらナルホドくんと同じタイミングでツッコミたくなったり(笑)
わたしも凄く好きなシリーズです~。今度、御剣検事が主役のも出るらしいので、そっちも楽しみですo(^ω^)o
こんばんわ\(^o^)/
逆転裁判面白いですね~
御剣検事もいいですけど、ゴドー検事が好きですw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/201-77f7238a

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


