ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

ニコニコでのFF11とかなんとか

こんにちわ


先日
こっそりカンパニエの時撮った動画を
ニコニコ動画にアップしてみました。


編集ミスで他のLSの方の名前が一瞬見れる状態になってるところがありました
悩んで 聞いてからにしようかと思ったけど
先ほどやっぱりいかんと思って消しました。


コメントも何やらざわ・・ざわ・・した感じで
なんというか面白い感じで
消した方がいいよー
なんてアドバイスを書いてくれた方もいて


録画も違反ソフトの一部とか?
なんとかっていう意味だと思うんですが

色々調べたら
他人とのアドバンテージを取るような物でなければ黙認しています
なんてsundhiさんでしたっけ?
がおっしゃってましたので、一応録画ソフトはセーフなのかなーとか思いますが
その昔はワープとかするソフトがあったらしいですね

そんなことはさておき


PC環境もガラリと変わり
録画はまだいいんですが
編集とかエンコードすると
もの凄くPCが苦しそうな音を出したりしてます。
時間も以前の4倍ぐらいかかります。


アップも少し考え方を変えていこうと思います。
当たり前のことなんだけど
LSで何か(BC)をしてそれを上げるときは全員の許可取ってからアップ
それ以外で撮るときはソロで動いてるとき
とかにしようかと思います。

あとは適当に


名前が載るのが嫌な人って
なんでだろうとか思ってしまいますが
後ろめいた・・・とか?
他のオンラインゲームの動画とか名前隠してあるのかな?


よくFF11やめとけって
コメントを他の動画でも見るんですが
要はプレイする人のやり方次第だから
別にいいんじゃないかなーとかも思います。



私の場合は、兄が一時期かなりハマっていて
それを継承したので、装備とかお金とかは困りませんでしたが
プレイの基本とか
何か こう タイミングとか
わからなくて、下手っぴだのぉ くやしいのぉ
って感じでしたが



楽しければいいんだってことで
プレイしています。
その内上手くなれるさ・・・


スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
こんばんわ。
管理人のみなので、ちゃんとした返信はできませんが
その一つ一つの言葉が、私の支えです。
今までもそうやって支えられてきました。
返すお礼もありませんが、ありがとうございます。
えへへ。
レベルシンクシステムきたらバハ鯖に作ったキャラ真面目にレベル上げしようかな^p^
レベルシンクなんかよさそうですね~
機会があれば一緒に遊びましょう。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/199-3f5348b5

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


