ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.32

こんばんわ

やっとVol.32アップ終わりました。

コメントでも書きましたが
次兄が明日、20日より引っ越ししてしまいます。

それにより
いつもOblivionをプレイしていた究極改造PCも
次兄のですので、一緒に行ってしまいます。

今後のOblivionのアップは
私が次兄の家に遊びに行った時になってしまいます。

FF11とかDMC4とかは
自分のノートパソコンとかXboxとか親のデスクトップで出来ますので
問題はないんですが

私自身、今新たな事をしていくために
色んな準備をしていて
とてもじゃないけど
毎回、次兄のところへ遊びに行けません。



私は今まで
本を読んだり 人から聞いたりして
それを実行することで
「私、頑張ってる」とか
「自分が変わってる」とか

実行することが目的になっていたり
本や人から学んだことを実行すれば
自分は変われると思いこんでいました。


本当に自分を変わると言うことは
本を読んで実行することでもなく
人から学んだことを実行することじゃないと


もちろん、それもしなきゃいけないし
もっと学ばなければいけない。


ただは私は
本を読んで 実行したことで
人から学んで 実行したことで
ただ、そのことに興奮して
作業をしているに過ぎないと


時にプライドを捨てる勇気
時に羞恥心を捨てる勇気
時に何かを止める勇気


一時的じゃなくて

本当に大切なことは

それを日々
それをすることが当然の事としてする
毎日の日々の地道な繰り返し

そして、朝起きたら
何でもいいから 誰でもいいから
何かへの感謝の気持ち持ってその日を迎える。


それが自分を変えるということに
気づいた23の夏。


それを真夜中まで
熱く語ってくれた
次兄に感謝。





あなたは
今の自分が
昔想像した成功しているあなたですか?

そうでないなら
自分を変えよう。
成功しているあなたになるために。

















スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
chip
いろいろとお忙しいと思いますが、Dosの頃からずっと見てたので、いつかまたoblivionの動画見てみたいです。頑張ってください。次兄さんとても優しい方なんですね^^
いつかまたオブリ動画をアップできればと思ってます。
次兄は仕事に熱いんですよ。うんたぶん
すいません
PC版買おうと思うんですがいろいろあってわからないんですが教えてくださいすみません
えー私に色々聞かれてもそんなに教えることはないと思います。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/198-d3ad0d15

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


