ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 首狩配達記 Vol.31

こんにちわ

昨日はちょっとFF11をする時間がなかったので
オブリをちょっと進めて、編集してアップしました。

ブログ内だけで言っちゃいますが

構成を作った以上
今後の山賊などの敵対NPC以外の人物・物語の流れ、会話は
ほとんど仕込みますので、ご了承ください。


まぁ・・・期待を裏切れるように進めます。


さて今日あたりFF11でもやろうかな
今踊り子32なので、狩り場はどこか楽しみです。
近いレベル帯で22時以降遊べる方がいれば
一緒にパーティーしましょう。

バハサーバーの方はぜひ、ご一緒にPTプレイしましょう!












スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
続き待っておりました!楽しく見させて頂いてます。1つ質問があるのですが、食事モーションとアクティベートすると大きなテントになるMODの名前は何でしょうか?
こんばんわ
いつもありがとうございます!
食事モーションはHTSCかな?に元々ついているモーションです。
イベントリ内で食事する動作のことですよね。

テントは2chの方がお作りになられた物で
スレッドの方針で、私からはここっていうリンク先を載せることができません。
お手数ですが、ゲームカテゴリのPCゲーム内にある該当スレッドをお探しになって、そこのテンプレにあるURLにあるはずです。
ヒントだけ書くとSS/MODスレです。
返信ありがとうございます。早速探しに行ってみますね。これからも配達記楽しみにしています。
ありがと~がんばりまーす\(^o^)/
両手剣
両手剣をうえでもっているかまえのmodはなんですか?
うーん・・2チェンネルのスレッドにあったものだった・・という記憶しかありません・・
ありがとうございました すみません
いえ・・こちらこそお力になれなくてごめんなさい
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/196-ff3c6e7e

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


