ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

踊り子 経過報告

こんにちわ


最近動画や画像のなさに
反省の色を隠せません。

ここずっと踊り子のレベル上げをしていまして

昨日やっとレベルが28になりました。

LSメンに一緒にレベル上げしようねとか言いつつ
気がついたら思いっきり追い抜いてしまいました・・・

このお詫びはいつかLSイベント参加で・・・ご勘弁を・・


久し振りのレベル上げは楽しいです。
レベル上げってけっこう単調になりがちっていうか単調ですが

レベルごとに違う狩り場へ移動することが多いので
そういえばこんなところでもやったなぁー
とか
懐かしさとなぜか新鮮さを味わうことができました。

クフィムなんか
けっこう地味な雰囲気なんですが
ちょっと周りを見れば
岩壁がそびえたち
謎の建造物に
断崖絶壁・・・
FF11も景色を楽しみながらプレイできますよね

ただ慣れてしまうと
ただのレベル上げのルーチンワーク状態で
初めてプレイしたときの感動なんて
忘れちゃったりするんですよね。

私もその一人だったんですが

作家の勉強したりとか
OblivionというPCゲームをしたりとか
色々幅を広げてみたから
またFF11に帰ってきたときに
懐かしさと新鮮さを味わえたのかなーと思います。

それにFF11に今までのようにハマってしまうこともなくなり
時間を決めて遊べるようにもなりました。
FF11以外にも楽しいことや
本当にしなければならないことが見つかった
っていうのかな?kao04



オブリビオンも構成がかなりまとまりましたので
今日あたりからでも撮影開始できたらなと思ってます。


Vol.30の前半部分はすでに撮り終えてるので
そこから続きを撮っていきます。


そろそろアノ馬ができてきそうな予感・・・・





スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/194-b233046d

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


