ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ



ワンクリックお願いシマス→

オブリが進まない

こんにちわ


オブリビオンの構成案を書いているところで
まだプレイに至っていません。


すでにB5ノート1枚半にまで達したところで
まだ色々書きたいことがあって困ったりで


ぶっちゃけ
FF11を復帰したから
ってのも要因としてあるんですが

っていうのも
新しいLSの方達がほんとに楽しい人ばかりで
私が初めてLSに入ったとき以来
会話を楽しんでます。


まだ直接キャラ同士会ったことない人ばかりですが
動画で是非紹介したいぐらい
いい人ばかりです。

まだちょっと会話の内容についていけないときとかもあるけど
そこは
いつものようにノリとふいんき(なぜかry)で会話にガツガツはいっていったり


オブリは
二つのModクエストを入り混ぜて
過去の動画と上手く織り交ぜようと言う形にしようかと思ってるんですが

思った以上に内容が合わないところが多くて
どうしようか悩み中です。


最終の形と大きな物語の流れを作らないと進められないので
そろそろ期限作って進めたいと思います。




ちなみに踊り子がLv19になり
今日あたりからジュノでパーティー希望!
ってな感じでレベル上げしたいなーと思います。


Bahamutサーバにいる方で
夜10時以降に
踊り子Lv19でパーティー希望を出している
コメントに必ず\(^o^)/があるヒュームを見かけたら
是非一緒にレベラーゲをしましょう!



やっぱオンラインゲームの動画を上げるときに
違う人の名前とか見えてるとまずいんですかね・・・
そうなるとアップが難しい・・



今日も画像がありません・・・・

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
oooh!!
久しぶりに見たらFF11やってるー!!!
わたくしも11復帰してまして・・・サーバーが違うのが残念です・・・くやしいですっ

バハにキャラ作ろうかな・・・ごくり。
OHHHH!
久し振りに復帰しておりますよー
いいLSメンバーに恵まれています
いずれFF11の世界をニコニコで紹介できたらいいなと思っています。

バハ いいとこ おいでやす
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/193-55846bd7

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


