ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

過去バストゥークと踊り子

こんにちわ



前の続き


パシュハウ沼の禁断の口から
まずベドーへ行ってみました。

入った瞬間 嫌な予感がしたのですぐ出ましたが

そのあと
南下してグロウベルグへ
キノコがたくさんいて
骨とクゥダフがそこそこにいたので
獣のレベル上げに持ってこいかもですね。
どれぐらいのレベルなんだろ

獣の地獄のレベル上げ帯の68~70代を埋めれるなら
嬉しいところですね。
今は地獄のレベル上げとかないのかな?




それから少し南へ行くと
カンパニエをしていたので
私も意気揚揚と参加
相手がデーモンとかミノタウロスとか
で楽しかったです。


そのあとチゴー広場と呼ばれるところを大外周りに回避しながら
西へ
北グスタベルグに入って
東西に渡る断崖に坂があるので
テクテクと登っていき
バストゥーク入口をちょっと通り過ぎて
禁断の口を開放
それからバストゥークへ入りました。

なんとアトルガンのZazargさんがいたのにはビックリしましたが

そこから一路サンドへ戻り
過去エリアをとりあえず制覇してきました。


そのあとは踊り子をジョブを取るべくジュノへ
すでに必要なアイテムとかは持っていたので
Lailaさんに話して踊り子げっと


久しぶりにソロを楽しもうと
サンドに戻り、踊り子の装備を準備して
その日はログアウトしました。


これで大体2時間ほどなんですが
ワクワクツルツルしながら進めたためか
あっという間でした。

そのあと、やっとTさんとテルにてお話できたのは
また後ほど。




スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/191-6ba0af44

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


