ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

過去エリアまわってきたよ

こんにちわ


最近この時間帯がポッカリ予定が空いてたり


うん
でね

過去エリアをぐーーーるっとまわってきましよー

バタリアからジャグナー、ブンカール浦、またジャグナーんで東ロンフォ
南サンドへ行ってから
どうやら騎士団に入るにはガルレージュ要塞に行かないとだめみたいで

デジョンでアルザビ→ジュノ
んでバタリアから過去へ
ロランベリー行って禁断の口を開けつつ
ソロムグ原野へ そしてガルレージュ
ここでクエストを受けて、外へ出てから
また禁断の口を開けてきました。

東ロンフォの禁断の口を開けていたので
デジョンしてアルザビ→サンド経由で過去にいき
無事サンドリア騎士団に入団することができました。



多分FF11を今実際にやってる人でないと
上の書いた意味がさっぱりわからないと思いますが、ごめんなさい。



それからウィンダスへ行こうと思って
そのままメリファトへ
テレポイントをゲットしつつ
禁断の口を開放

途中ですんごい名前の長いヤグードがいたり
とても強いヤグードがいたりで
ドキドキしながらカルゴナルゴ砦へ
地図がなかったので持ち前の勘でさまようこと2時間25分
内1時間はカンパニエに参加しましたが
わけわからないまま終わってしまいましたが
経験値と戦績を1050も頂きましたよ~

こりゃ面白い!


それから無事西サルタバルタへ
ウィンに到着後 イベントがありました。

要約
生意気なチビタルタルが天才がどうとか言いながらフェードアウト


そのあとはバストゥークへ向かうべく
一路ロランベリーへ

クロウラーの巣で少々クエストをこなし

パシュハウ沼へ
丁度のカメっ子に囲まれながらテレポイントげっとへ
途中見たこともない
ドラゴンなの?
なんか中国の旧正月に出てきそうな龍っぽいのを横目に
テレポイントと禁断の口開放


ここまでがここ2日間ぐらいの私の行動でした。


昨日はそこからバストゥークに行ったんですが
それはまた今度


Tさんがいたのでテルしようと思ったけど
パーティー中だったので、後でしよーと思ったら
いなかった
うーん残念



新ジョブ一つ取れたし
今日からは新ジョブで遊ぶぞ~


Oblivion?
ちゃんと覚えてますよ!
構成案がまだ20枚ぐらいしか進んでないので
もうちょっとお待ちを



スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/190-0ad55a59

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


