ふいんきブログ

ニコニコ動画で動画アップしている首狩り斬姫の適当ブログ

スポンサーサイト


ワンクリックお願いシマス→

FF11にログインしてきた

こんばんわ


先日、やっとFF11にログインすることができました。
かなーり久しぶりにみたシロディいやヴァナディールは
地形のグラフィックこそOblivionに劣る部分があるけれど
夕日がとてもキレイで夜空は心を和ませてくれます。


メイン暗黒w
とかニコニコで言ってた割には
実は獣使い歴が一番長くて
獣:暗でいうと
7:3ぐらいです。
元々兄が遊んでたってのもあるので
他のジョブとかもレベルが高いのが多いんですけど
ほとんど装備を売り払って
私に預けてくれました。おかげで獣と暗を楽しんでるんですけどね

兄は赤魔道士しか使わないので
ほとんどユニクロ装備(普通にプレイしていれば誰でも持てると言う意味)で
色々値段にすると高い装備とかも持ってたんですけど

暗黒装備のために売ってくれたんです
その事を初めて聞いたときは、なみだものでしたよ うん
ゲームのことで泣いたのはティーダが生き返った時以来でしょうか。
そんなことはさておき


お誘い頂いたTさんにテルでご挨拶とお礼をして。kao02

そのあと、アルタナを進めようと思って
過去?とか言うところへ行ってきました。

バタリアからジャグナー、ブンカール?を通ってジャグナーに戻って
ロンフォールを通って、サンドリアに行きました。
弱い敵と強い敵が入り混じったエリアで
久しぶりにドキドキしながらFF11を楽しみました。

着くまでに3時間かかりましたけどね!
(ブンカールなんとかの地図がなかったので。)


スクリーンショットの撮り方を忘れてしまったので画像がなくて申し訳ないです。


当面の目標としては
1.サンドリアの騎士団に入る
2.踊り子のジョブを取り、レベル上げをしながらFF11を満喫する。
3.FF11を満喫しながら友達を作る
で行こうかと思います。

何せ元々FF11に戻った時点から
フレ(友達)は全て辞めていて
LS(リンクシェル)は全て崩壊

友達がいないのは淋しいですが
徐々に増やしていきたいなぁ~と思います。
獣でソロをずっとしていたので、ある程度淋しさには慣れていますがkao03


お誘いして頂いたTさんからも
1か月ぐらいLSはいってなかったらうちおいでよ~
なんて嬉しいお誘いもして頂きましたし。

淋しくなったらテルします~なんて言ってみました。



その内、動画を作ってニコニコに上げたいと思います。
私の趣味+オンラインゲームなのでつまらない人にはつまらないですが

でもそんなの関係ねぇ~

でアップします。
ていうかそういうスタイルですから。キラキラ(オレンジ)


Oblivionの動画は
グダグダとアップしていく予定だったんですが
とりあえず最終の形だけストーリーを固めてから
それまでをグダグダ進めることにしましたので
最終ストーリー構成案を模索中です。

ある程度固まったら進めようと思いますので

今しばらくお待ち下さいませ

スポンサーサイト

ワンクリックお願いシマス→
COMMENT
ありがとうございます。
プレイ動画以外でも本書いたりするんですが、FF11のクエストを参考にしたりとか
ただ遊ぶ以外でも私にとってはゲーム関係って勉強材料になるんですよ。
特にFFは人との交流が楽しいからリアルな一面も反映できたり・・おっとこれは違う話になりそうだ。と

今日の夜あたりログインすると思いますので、テルしますね~。

HP拝見しました。
もの凄くマッタリ楽しそうな雰囲気ですね~。うんうん
ハジメマシテ。配達記楽しく見させて頂いております。Oblivion動画について1つ質問があるのですが、配達記に使われている町や戦闘時のBGMはFF11で使われている音楽だそうですが、どこでダウンロードされたのでしょうか?
うーんダウンロードどこだったかな
SS Modスレにアドレスが張ってあったのを辿っていったような
外国のサイトだったと思います。
「タルモは、今も生存していますか…?」
そんな言葉を呟きながら、元タルモ75が通り過ぎて行きました──

私はアトルガンで自然消滅してしまいましたが、今思えばやはり楽しくてgkbrでwktkで、たまーにまったりな世界でしたね。
外国の方のRPっぷりもサイコーで、上手く意思疎通出来ずとも、ワイワイキャッキャはしゃげたのは良い思い出です。
て、いきなり自分の話なんていう不躾な文はここいら辺で。

DoSさんは再開だそうですね。
どうかヒャッホイ楽しいヴァナディールの世界を!
Obは当然の事なれど、FF動画も楽しみにしております。
やはり知っている世界って、また見てみたくなってしまうものですから。ええもうホント。

全く以っての長文乱文、ごめんなさいまし。
では、失礼致します。
…あ、イケナイ言い忘れておりましたが、
どうも、初めまして。
それではどうぞ、良い冒険を。
>あんたっぷりさん
なるほど~もう辞めちゃったんですね。
オンラインって確かにいざこざあったりするんだけど、それ以上にリアルとは違う人との交流が楽しかったりしますよね。
動画はそうですねぇ~適当に撮ったのをアップでもしようかと思ってるぐらいなのですが。

もしFF11に復帰することがあれば一緒に遊びましょうね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://nico2dos.blog121.fc2.com/tb.php/189-e68e7bb0

ふいんき

最近の記事

Twitter

カテゴリー

リンク

最近のコメント

- COUNTER -



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

- BOOK MARK -
Who links


